【フォト日記】競争は続く

2017/7/25
photo
今日トップチームは9時半から練習をスタート。聖籠の空は依然として厚い雲に覆われ、雨が降りしきる中でのトレーニングとなりましたが、選手たちは精力的にセットプレーやゲーム形式などのメニューに打ち込んでいました。

photo
コンディショニングも含め、今週のトレーニングで万全の態勢を作り上げていきたいところ。ウォーミングアップから意識を高く持ち、感覚もフィジカルもしっかりと研ぎ澄ませていきます。

photo
ゲーム形式はメンバーを入れ替えながら行われました。組み合わせなどをトライしていくとともに、選手たちの競争心を刺激しながら、日々チームの力を最大化させるための努力は続けられています。

photo
FC東京戦に向けて、チーム内では激しいポジション争いが続いています。先発の座をつかむためには、まずここでアピールしていかなければいけません。1対1のマッチアップで負けないこと、決定機でゴールを決め切ることなど、結果にこだわってプレーしていきます。

photo
力強いポストプレーなどでチャンスを生み出していたタンキ選手。先日のトレーニングゲームは2ゴールを挙げる活躍でしたが、週明けからも変わらずに自分の持ち味を見せてくれています。いつ名前を呼ばれても仕事を果たせるよう、日々の練習にベストを注いでいます。

photo
練習終盤は土砂降りとなり、選手たちはクールダウンを終えるとすみやかにクラブハウスに引き上げていました。明日は二部練習。勝利のために、引き続き士気高く準備を進めていきます。


ユニフォームパートナー