【フォト日記】諦めず前へ

2017/8/6
photo
0-2で敗戦を喫した昨日の試合後、スタンドからは激励のアルビレックスコールが響きました。「諦めず応援してくれるサポーターがいる。僕らも声援を力に変えて諦めずに戦わなければならない」と矢野選手も口にしていましたが、どんな状況でも下を向くわけにはいきません。もう一度気持ちを引き上げ、次節に臨みたいと思います。

photo
もちろん勝点を積み上げらなかったという現実は厳しく見つめなければいけませんが、最前線に入ったタンキ選手の奮闘など、次につながる部分もあったゲームだったと思います。それを最大化させるために、中3日の限られた準備期間でも最善を尽くします。

photo
昨日はトレーニングゲームも組まれていたため、今日は多くのメンバーがリカバリーとなりました。暑さも厳しいですが、疲労をうまくコントロールしながら、しっかりとコンディションを仕上げていきます。

photo
トレーニング組は少人数となりましたが、短い時間で意識高く汗を流していた選手たち。強い日差しが降り注いでいましたが、最後に行われたシュート練習でも集中を崩すことなくゴールを狙い続けていました。

photo
明日は15時半から、後半部分非公開でのトレーニングとなります。川崎戦へ頭を切り替えながら、再び態勢を整えていきます。


ユニフォームパートナー