【フォト日記】気持ちを前へ

2017/8/10
photo
昨日の川崎戦はビハインドを背負いながらも最後まで諦めることなく攻め続けましたが、ゴールを奪うことはできず、0-2で敗れました。なかなか苦境を抜け出せない状況が続いていますが、決して気持ちを落とすことなく、すぐ目の前に迫っている大宮戦に向かいたいと思います。

photo
今日はリカバリー組、トレーニング組に分かれて練習が行われました。ハードなスケジュールとなっていますが、全員が100%の状態で試合に臨めるよう、しっかりとフィジカルとメンタルを整えていきます。

photo
公式戦のピッチに戻ってきた山崎選手。昨日は終盤からの出場となりましたが、ゴール前でチャンスに絡んでいくなど、スタンドが沸き立つ場面も何度も作り出していました。切れ味鋭いプレーを次こそ結果につなげるために、この3日間のトレーニングでさらに感覚を磨き上げていくつもりです。

photo
これまでの2試合を振り返ってみても、自分たちが主導権を握る時間も作れているのは事実。絶対に勝つんだという気概を持ち、そこで勝負をものにする力強さを練習から追い求めていきます。

photo
明日は9時から、冒頭部分公開でトレーニングを行います。ホームで受け取ったサポーターの皆様の想いを胸に刻み、勝利で風向きを変えるために全力を尽くします。


ユニフォームパートナー