NEWS

TOP > ニュース > フォト日記 > イメージを持って
2017.09.28フォト日記
イメージを持って
photo
蹴ったボールが押し戻されるほどの強風と共に、激しい雨に見舞われた今日の聖籠クラブハウス。ただ、荒れ模様のコンディションの中でも、選手たちはピッチに声を響かせながら、練習のクオリティを上げていこうと努めていました。

photo
当初の予定よりもトレーニングは短めとなりましたが、今日できるベストを尽くして取り組んでいた選手たち。ミーティングで伝えられたことをそれぞれが頭の中で整理しながら、ビルドアップの確認などを進めていました。

photo
小川選手は、「神戸はボールを持ってゲームを支配しようとしてくるチームだが、その中でも自分たちが主導権を握れるようにやっていきたい」と話します。攻撃を仕掛ける回数を増やしていけば、スタジアムのムードもどんどん熱を帯びていくはず。自分たちに流れを呼び込み、ゴールを奪いにかかります。

photo
スペースができる場所なども、コーチングスタッフから選手たちにアナウンスされています。ウィークポイントを抜け目なく突き、相手の嫌がるプレーを続けていくことが、ほころびを生じさせることにつながります。

photo
明日は天気が回復する見込みとなっており、細かい部分のチェックなども問題なく行えることでしょう。前日練習で盤石の態勢を整え、神戸との一戦に向かっていきます。

ベースボールマガジン社
Jリーグオンラインストア
インターネットショップ
ポッカサッポロ
愛宕福祉会
必勝祈願アルビレックス新潟応援のぼり旗企画のご案内
JCB
DAZN

PAGE TOP