【フォト日記】熱を込めて

2017/10/18
photo
グラウンドには強い風が吹きつけ、冷え込みが厳しくなっていた今日の聖籠。これから先はどんどん気温が下がっていくことが予想されますが、体調管理には十分気をつけながら、磐田戦に向けて練習を積み重ねていきます。

photo
今日は14時から練習スタート。ウォーミングアップではパスコントロールに短いダッシュを織り交ぜながら、選手たちは少しずつギアを上げていました。トレーニングを充実したものにするためには、こうした導入の部分にも意識の高さは欠かせません。

photo
今日のトレーニングで時間を掛けて行われたのは、フルコートでの紅白戦。次もゴール、勝利が必要な状況は変わりません。ミドルレンジからでも積極的にシュートを狙っていくよう、呂比須監督から選手たちに指示が送られていました。

photo
磐田戦は山崎選手が累積警告のため出場停止となりますが、役割を託された選手の奮起に大いに期待したいところ。ポジション争いを勝ち抜き、チームの勝利につながる仕事を果たそうと、それぞれが意欲たっぷりでアピールに努めていました。

photo
昨日、今日とチーム全体で激しく競い合う気持ちを見せながら、週の前半部分の練習を進めてくることができました。しっかりと熱量を保ったまま、明日以降は戦術面のより細かな部分を詰めるプロセスを進めていきます。

photo
明日は14時からミーティングを行った後、冒頭部分公開でトレーニングを実施します。必勝を誓い、日々最大の努力を注いでいくのみです。


ユニフォームパートナー