NEWS

TOP > ニュース > フォト日記 > 報いるために
2017.11.23フォト日記
報いるために
photo
視線を上げ、清水戦の勝利に向けて日々フルパワーを注いでいるトップチーム。今日は予定が変更となり、トレーニングの全パートを公開にして行われました。悪天候にも関わらずお運びいただいた多くのサポーターの皆様の想いを感じながら、それぞれ練習に打ち込めていたようです。

photo
「皆さんの新潟を愛しているという気持ちは本当にすごいと思います。苦しくてもずっとついてきてくれて、心から感謝しています」と、呂比須監督は想いをにじませていました。もらったものに応えるために、最後まで結果にこだわり続けていきます。

photo
今日はセットプレーの確認も交えながら、紅白戦が実施されました。気温が低かったこともあり、ほとんど途中でプレーを止めることもなく、スピーディーなテンポでトレーニングは進んでいきました。

photo
来季のステージが決まっても、自分たちにとって消化試合などひとつもありません。河田選手も「残り2試合も、ただの試合ではない。全力で点を取って勝ちたい」と力を込めて口にしていました。熱いモチベーションを保ち、清水とのアウェイゲームに臨んでいくつもりです。

photo
横殴りの風に乗って大粒の雨が吹き付ける時間も長かったですが、集中を崩さずにプレーし続けていた選手たち。誰一人気持ちを切らすことなく、今週も勝利のためにひたむきに汗を流しています。

photo
明日は9時半から、冒頭部分公開でトレーニングを行います。情報なども整理しながら、しっかりとプロセスを進めていきます。

ベースボールマガジン社
Jリーグオンラインストア
ポッカサッポロ
愛宕福祉会
必勝祈願アルビレックス新潟応援のぼり旗企画のご案内
JCB
DAZN
2018年ユニフォーム

PAGE TOP