NEWS

TOP > ニュース > フォト日記 > 高め続け、勝つ
2017.11.29フォト日記
高め続け、勝つ
photo
最終節を勝利で飾るために、一丸となって今週のトレーニングに励んでいるトップチーム。今日は陽は陰っていましたが、それほど寒さもなく、選手たちはピッチで精力的に汗を流していました。

photo
今日は紅白戦が行われました。大きな声で要求し合いながら、ピリッとした空気を漂わせてプレーしていた選手たち。最後の最後まで、自分たちのサッカーの質を高めていくことにこだわっていきます。

photo
清水戦の後半で見せたようなサッカーを、次は90分間貫き徹していきたいところ。ホームの力を最大化させるためにも、立ち上がりから闘う気持ちを前面に押し出していけるかどうかがカギとなります。

photo
ボールを持てば敵陣深くまでドリブルで駆け上がるなど、切れ味鋭いプレーを見せていたホニ選手。前節の清水戦では、反撃の狼煙と上げるゴールを決めてくれました。いいイメージをそのままに、好調をキープしているようです。

photo
チームとしての成熟に正比例し、個々のパフォーマンスも向上してきています。「結果が出るようになってきてから、より自信を持ってプレーできるようになった」と口にするのは加藤選手。ポジティブなサイクルを止めることなく、最終節も全員が持てるものをすべて発揮して勝利を狙います。

photo
明日は9時半から、冒頭部分公開でトレーニングを行います。ただひたすらに結果を求め、努力を続けていきます。

ベースボールマガジン社
Jリーグオンラインストア
ポッカサッポロ
愛宕福祉会
必勝祈願アルビレックス新潟応援のぼり旗企画のご案内
JCB
DAZN
2018年ユニフォーム

PAGE TOP