NEWS

TOP > ニュース > フォト日記 > 勝って締めくくろう!
2017.12.01フォト日記
勝って締めくくろう!
photo
最終節となるセレッソ大阪戦がいよいよ明日に迫ってきました。今日のトレーニングはすべて公開で行われ、サポーターの皆様の前で調整を進めていたトップチームの選手たち。勝利へのモチベーションも、さらに引き上げられていたようです。

photo
これまでの戦いを振り返りながら、「一年間ずっとスタジアムに足を運んでくださって、サポーターの皆さんには本当に感謝しています。最後にいい形で終われるように、ベストを尽くしたいと思います」と、ラストゲームを前に語っていた呂比須監督。指揮官の情熱とともに、最後まで一丸となって我々は勝利を目指します。

photo
2タッチゲームは多くのゴールが生まれ、非常に盛り上がる内容となっていました。お互いに明るいテンションで声を掛け合うムードからも、今のチームの状態の良さがはっきりとうかがえます。

photo
今季限りで現役を引退する本間選手も、笑顔を見せながら最後のトレーニングで汗を流していました。ビッグスワンで迎える、現役最後の試合。言葉では表し切れないほどの想いが、胸の中に満ちていることでしょう。

photo
選手たちは「勲さんを笑顔で送り出したい」と口をそろえます。チームをけん引し続けてきたミスターアルビレックスの最後の花道を勝利で飾ろうと、大いに気持ちが入っています。

photo
トレーニング終了後は選手・スタッフがサポーターの皆様の前に集合し、チームを代表してキャプテンの大野選手が「一年間応援ありがとうございました。明日一試合残っているので、引き続き応援よろしくお願いします」と挨拶しました。明日はデンカビッグスワンスタジアムで14時キックオフ。セレッソを倒し、4連勝でフィナーレを迎えましょう!最後の最後まで、熱い声援をよろしくお願いします!!

ベースボールマガジン社
Jリーグオンラインストア
ポッカサッポロ
愛宕福祉会
必勝祈願アルビレックス新潟応援のぼり旗企画のご案内
JCB
DAZN
2018年ユニフォーム

PAGE TOP