NEWS

TOP > ニュース > フォト日記 > サポーターカンファレンス&ボランティア納会
2017.12.03フォト日記
サポーターカンファレンス&ボランティア納会
photo
今日はホテルイタリア軒でサポーターカンファレンスが開催され、より良いチーム運営を目指してサポーターの皆様と意見交換を行いました。今季は非常に悔しさの残る結果に終わり、厳しいご意見や温かい激励のメッセージなどさまざまなお言葉をいただきましたが、クラブの飛躍を願って声を聞かせてくださった皆様の思いをしっかりと真摯に受け止め、来季につなげていきたいと思います。

photo
そして15時半からは会場を同じくしてボランティア納会が行われ、今季トップチーム、レディースのホームゲーム運営で多大なるサポートをいただいたボランティアスタッフの皆様に感謝の思いを伝えました。いつも安心安全なホームゲーム運営が行えているのは、皆様の力があってこそ。心より感謝を申し上げます。

photo
ボランティア納会にはトップチーム、レディースの選手・スタッフも駆けつけ、交流の場が設けられました。楽しくコミュニケーションを交わしながら、選手たちも改めて皆様の支えの大きさを感じていたようです。

photo
会の後半では今季限りで現役を引退した本間勲選手から挨拶があり、「一年間本当にありがとうございました。そして、18年間応援ありがとうございました」と、感謝の言葉を述べ伝えました。これまでの貢献を称え、ボランティアスタッフの皆様から大きな拍手が沸き起こっていました。

photo
全選手のサイン入り試合球が当たるじゃんけん大会や各テーブルでの交流など、終始会場は大きな盛り上がりを見せていました。楽しい時間を共有し、笑顔に包まれてボランティア納会は終幕を迎えました。

photo
一年間チームを支え続けてくださったボランティアスタッフの皆様、今日はお忙しい中お集まりいただき、ありがとうございました。また来年も、皆様と共にホームゲーム空間を作り上げていきたいと思います。

ベースボールマガジン社
Jリーグオンラインストア
ポッカサッポロ
愛宕福祉会
必勝祈願アルビレックス新潟応援のぼり旗企画のご案内
JCB
DAZN
2018年ユニフォーム

PAGE TOP