NEWS

TOP > ニュース > フォト日記 > 明日はホーム開幕戦!
2018.03.02フォト日記
明日はホーム開幕戦!
photo
明日は待ちに待ったホーム開幕戦。大事な一戦を目前に控え、トップチームはデンカビッグスワンスタジアムでトレーニングを行いました。この場所で多くのサポーターの皆様と共に闘うイメージを描きながら、選手たちは調整を進めました。

photo
周辺部分に雪は残ってはいるものの、グラウンド上にはきれいな緑の芝生が映え、すばらしいピッチコンディションとなっています。多くの方々のお力添えにより、明日のホームゲームを開催することができます。除雪にご協力いただいた皆様に、改めて感謝を申し上げます。

photo
今日ではフィットネスを整えるとともに、戦術面の最終確認も行われました。松本の得意とするセットプレーへの対策も含め、戦いに臨む準備は万端。練習で取り組んできたものを信じ、「いかに90分間集中してプレーできるかどうか」と鈴木監督は話しました。

photo
最後は2タッチゲームで汗を流していた選手たち。リラックスしてサッカーを楽しみながら、充実のメンタルを作り上げていました。明日の試合で持てる力をすべて発揮しようと、モチベーションは最高潮です。

photo
2タッチゲームで2ゴールを挙げたターレス選手は、「状態は良くなっている」と自信をのぞかせます。讃岐戦では終盤からの出場でも見せ場を作りましたが、松本戦に向けても「試合に出たら、それ以上のプレーを出せるようにしたい」と気合いたっぷりです。

photo
練習後、報道陣の前で意気込みを語っていた河田選手。ビッグスワンでの一戦へ闘志を燃やし、「開幕戦に勝って、ホームで勝利を期待している人がたくさんいる。勝って喜び合いたい」。ゴールについても「連続で狙っていく」と、ストライカーらしいコメントを聞かせてくれました。

photo
松本戦はデンカビッグスワンスタジアムで15時キックオフ。全力で闘う選手たちを、熱い声援で後押ししていただければと思います。オレンジブルーのパワーを結集させ、ホームで勝点3を積み上げましょう!明日は会場で、たくさんの応援をよろしくお願いします!!

ベースボールマガジン社
Jリーグオンラインストア
インターネットショップ
ポッカサッポロ
愛宕福祉会
JCB
DAZN
必勝祈願アルビレックス新潟応援のぼり旗企画

PAGE TOP