NEWS

TOP > ニュース > フォト日記 > ルヴァンカップFC東京戦へ
2018.03.13フォト日記
ルヴァンカップFC東京戦へ
photo
ルヴァンカップFC東京戦が明日に迫ってきました。今日は温かな陽気が差し込む中、9時半からのトレーニングで汗を流していた選手たち。気持ちよく調整を終え、充実のコンディションを仕上げることができました。

photo
U-21日本代表パラグアイ遠征メンバーに選出された坂井選手。開幕から早くも中盤で重要な役割を果たしていますが、遠征を通してさらに実力に磨きをかけてきてくれることでしょう。19日(月)から10日間チームを離れますが、貴重な経験を持ち帰ってくれることに期待したいと思います。

photo
どんなメンバーの組み合わせになっても、チームの目指す形にベクトルを合わせ、上積みを図っていくことに変わりはありません。先週の仙台戦では、コンビネーションから守備を崩すプレーなども多く見られました。明日もJ1チームに臆することなく、積極的にトライしていくつもりです。

photo
また、個々の選手たちがどれだけのアピールを示せるかも、明日の一戦の注目ポイントになるでしょう。仙台戦もそうでしたが、チームとしてのまとまりをしっかりと保った中で、それぞれが思い切りよく自分のスペシャリスト性を発揮してほしいところです。

photo
相手のディフェンス陣には体格の大きな選手が並ぶことが予想されますが、攻略のイメージは描けており、渡邉新太選手は「スペースが見えたら、どんどん入っていきたい」と話します。機動力で上回り、チャンスを生み出していくつもりです。

photo
明日は味の素スタジアムで19時キックオフ。公式戦でドローが続く流れを変え、また決勝トーナメント進出の可能性を引き上げていくためにも、強い気持ちで勝利を狙っていきます。戦う選手たちへ、熱い声援をよろしくお願いします!

ベースボールマガジン社
Jリーグオンラインストア
インターネットショップ
ポッカサッポロ
愛宕福祉会
JCB
DAZN
必勝祈願アルビレックス新潟応援のぼり旗企画

PAGE TOP