【フォト日記】突破への分水嶺

2018/5/8
photo
息つく間もなく、ルヴァンカップFC東京戦が明日に迫ってきました。今日は9時半からトレーニングを行い、強敵撃破へ態勢を整えていたトップチームの選手たち。明日はスケジュールやコンディションを考慮したメンバー構成になることが予想されますが、総力で戦いに挑み、結果を出しにいきます。

photo
強力な個のタレントを擁するチームを迎えることになりますが、「やりがいのある相手で、うちの選手たちのモチベーションは高い」と鈴木監督。相手をリスペクトしながらも、戦いを恐れる気持ちはチーム全体から微塵も感じられず、選手たちは熱い闘志を漂わせて前日練習に臨んでいました。

photo
一昨日の大分戦でリーグ戦初出場を果たしたブルーノ・メネゲウ選手。トレーニングで見せる動きにも非常にスピード感があり、活躍への期待を抱かせてくれています。相手の守備は強固ですが、「1対1では積極的に仕掛けていきたい。チームが勝つために、自分のできることを最大限出していく」と意気込みを語っていました。

photo
3月に行われたアウェイでの対戦では、0-1で敗戦を喫しました。勝点で並んだ場合、順位決定においては当該チーム間の戦績が最優先されるレギュレーションのため、何としてでもここで勝利をものにしたいところ。明日はグループステージ突破へ向け、分水嶺となる一戦となるでしょう。

photo
FC東京戦はデンカビッグスワンスタジアムで明日19時キックオフ。90分間途切れない緊張感が続くゲームとなりそうですが、球際でも激しくぶつかり、勇敢に勝利を狙います。闘う選手たちに、熱いご声援をよろしくお願いします!!


ユニフォームパートナー