【フォト日記】勝利で変える!

2018/7/14
photo
ホームゲームを前日に控え、今日は非公開練習で調整を行ったトップチーム。3日間という短い準備期間ではありましたが、鈴木監督も「足りない部分をもう一度みんなで意識しながらトレーニングができた」と話すように、しっかりと集中した時間を過ごすことができました。チーム全体に流れる雰囲気も非常にポジティブなもので、明日のゲームでの躍動を大いに予感させてくれています。

photo
横浜FCを迎える一戦を前に、「前回アウェイで対戦したときは、自分たちのやりたいサッカーができた。いいイメージはある」と語ったのは矢野選手。自身も迫力満点のボール奪取からゴールを決めるなど、らしさ全開で勝利に貢献しました。チームメイトと連動しながら、今週のトレーニングでも磨き上げてきたプレッシングを、ピッチで十二分に発揮してほしいところです。現状打破への思いも非常に強く、「変えられるのは僕ら選手しかいない。サポーターの皆さんにまたビッグスワンに足を運んでもらいたいと思わせるようなプレーをして、勝たないといけない」と力強く意気込んでいました。

photo
明日はデンカビッグスワンスタジアムで19時キックオフ。選手たちは貪欲に結果を追い求め、最後の笛まで死力を尽くします。一丸となって勝点3をつかみ取り、凱歌を響かせましょう。大事な後半戦最初のホームゲーム。ピッチで闘う選手たちに、熱いご声援をよろしくお願いします!


ユニフォームパートナー