NEWS

TOP > ニュース > フォト日記 > 変化を結果で示す
2018.08.10フォト日記
変化を結果で示す
photo
栃木SC戦が明日に迫ってきました。難局から目を背けることなく、この3日間のトレーニングに打ち込んできた選手たち。ピッチ上でのコミュニケーションも非常に活発で、細かいズレなどを埋める作業はしっかりと進められてきました。お互いが強固に結びついて戦うことが、苦境の中で勝点3を得るためには必須となります。

photo
今日は調整メニューとなり、選手たちは短い時間で汗を流してコンディションを上げていました。チームに漂う空気は非常に前向きなもので、メンタル面においても闘いに臨む準備は万端。もちろん緊張感はありますが、選手たちの顔つきからは、それを大きく上回る意欲が感じられました。

photo
相手の栃木は手堅いサッカーを武器に、現在6戦負けなしで勝点を積み上げているチーム。明日は大黒選手をはじめとした、前線の選手の得点力にも細心の注意を払いながら、集中高くゲームを進めていかなければなりません。

photo
栃木戦に向け、「サポーターの皆さんに、『変わったぞ』というところを見せないといけない」と語ったのは矢野選手。チームに訪れた大きな変化を結果に結びつけることが、反撃のきっかけをつかむことにつながります。全員が結果への執着心を前面に押し出し、最後の笛まですべてを出し切る覚悟で闘います。

photo
大事なホームゲームへ、指揮を執る片渕ヘッドコーチは「自分たちも今まで以上の力を出していくので、サポーターの皆さんもポジティブな声援で、パワーを送ってほしい」と応援を呼びかけていました。明日は19時キックオフ。この一戦で新潟の底力を見せ、共に勝利をものにしましょう!ぜひデンカビッグスワンで、たくさんの応援をよろしくお願いします!!

ベースボールマガジン社
Jリーグオンラインストア
インターネットショップ
ユニフォーム
ポッカサッポロ
愛宕福祉会
JCB
DAZN
必勝祈願アルビレックス新潟応援のぼり旗企画

PAGE TOP