【フォト日記】いいイメージを持ちながら&巨大ガラポンくじ賞品贈呈式

2018/9/21
photo
トップチームは本日非公開練習となりました。昨日までハードなトレーニングが続いたこともあり、今日は負荷を抑えながら、「立ち位置と戦術の確認」(片渕監督)がメインに行われたとのこと。水戸も陣形をコンパクトに保つスタイルを特徴としており、試合はがっぷり四つの構図となることでしょう。厳しいアウェイでの戦いとなりますが、個人のバトルでもグループの連動性でも上回り、流れを引き寄せたいところです。

photo
ここ3試合順調に勝点を積み上げることができていますが、チームの好調を支えているのは、守備の安定感。カバーリングの意識を高く保てているからこそ、ボールホルダーに対して激しくプレッシャーをかけることができています。ディフェンスリーダーとして抜群の安定感を見せる大武選手は、「うまくいっているところは、いいイメージを持って続けていく」と語っていました。明日の前日練習でも、絶えずコミュニケーションを重ねながら、盤石の守備で試合に臨めるように努めていきます。

photo
9月15日(土)ツエーゲン金沢戦の試合後、8日(土)FC岐阜のEゲート前広場グッズ売店で実施した「巨大ガラポン1,000円くじ」の1等、2等当選者の皆さんへの賞品贈呈が行われ、田中選手、小川選手、大谷選手、安田選手、富澤選手から当選者の皆さんにスパイクや実使用球を直接、お渡しさせていただきました。

photo
photo
アディショナルタイムの劇的ゴールで2連勝を挙げた直後だったこともあり、当選者の皆さんは興奮冷めやらぬ様子でした。普段はスタンドから応援している選手が目の前に登場し、目をキラキラ輝かせているお子さんの姿も見られ、終始笑顔の中での贈呈式となりました。

photo
当選者の中にはご結婚を控えている方もいらっしゃり、参加者の皆さんから「おめでとう!」とお祝いの声が上がる場面もありました。お二人にとっても、素敵な一日になってくれたようです。これからもサポーターの皆さんに喜んでいただける企画を実施予定です!ガラポン抽選会へのたくさんのご参加、ありがとうございました!!


ユニフォームパートナー