NEWS

TOP > ニュース > フォト日記 > 冬の差し入れ
2018.12.06フォト日記
冬の差し入れ
photo
昨日5日(水)、レディースチームにスポンサーのJAグループ新潟を代表し、JA新潟中央会様よりル レクチエの差し入れをいただきました。芳醇な香りとさわやかな甘みが特徴のル レクチエは今が旬。温かいサポートに、心から感謝を申し上げます。

photo
練習前に行われた贈呈式では、JA新潟中央会総務企画部次長の井上様より、「22日の準々決勝の神戸戦では、積年の思いを晴らし、快勝してください。アルビレックス新潟レディースの快進撃を期待しています。ぜひ皇后杯をもぎ取ってください」と、熱い激励のお言葉をいただきました。

photo
チームを代表して中村キャプテンからは、「毎年楽しみにしており、とても嬉しく思います。ル レクチエを食べて心身ともにリフレッシュして、次の試合に向けて良い準備をしていきたいと思います」と御礼の挨拶がありました。INACとの準々決勝も、チーム一丸となって戦う意気込みです。

photo
photo
ル レクチエを手に、笑顔を見せる選手たち。タイトル獲得へ、さらに気持ちを高めたことでしょう。JA新潟中央会様、このたびは本当にありがとうございました。準々決勝まで約2週間。支えてくださる多くの方々への感謝の想いを胸に、日々のトレーニングを積み重ねていきたいと思います。

ベースボールマガジン社
Jリーグオンラインストア
インターネットショップ
ユニフォーム
ポッカサッポロ
愛宕福祉会
JCB
DAZN
必勝祈願アルビレックス新潟応援のぼり旗企画

PAGE TOP