【フォト日記】是永大輔 代表取締役社長就任報道対応

2018/12/21
photo
2019年1月1日(火・祝)付で代表取締役社長に就任する是永大輔専務取締役の報道対応が、今日12:30からNEXT21「展望ラウンジ」で実施されました。年内からメディア出演などを通し、応援機運を高める試みを続けてまいりましたが、今回はこれからのアルビレックス新潟の飛躍に向けて大事な決意表明の場。一般観覧と報道を合わせて107名の皆様にお運びいただき、会場は新たな船出への期待感に包まれていました。

photo
冒頭の挨拶では、就任への意気込みや今後の方針などを説明。来季は「メソッド部門」の新設(詳しくはこちら)など、長期的なクラブ強化を視野に入れたチャレンジも始まります。海外のプロフェッショナルのノウハウを取り入れ、統一育成方針の構築を図ります。是永専務からは「アルビレックス新潟を日本一の育成クラブにしたい」というビジョンが掲げられました。

photo
予算の削減など、厳しい現実が目の前にあるのも事実ですが、ぜひ力を合わせてアルビレックス新潟の未来を切り開いていきましょう。2019シーズンもたくさんのサポートをよろしくお願いします!!※会見の模様は、のちほどアルビレックス新潟公式YouTubeチャンネルにアップいたします。


ユニフォームパートナー