新潟限定ビイル「風味爽快ニシテ」缶商品スタジアム販売スタート!

2012/11/10
photo
いつもアルビレックス新潟に温かいご声援をいただきまして、誠にありがとうございます。
当クラブのトレーニングウェアスポンサーであるサッポロビール株式会社様が、11月14日(水)から「新潟限定ビイル 風味爽快ニシテ」の缶商品を通年で販売されることとなりました。
(詳細はこちら

これを受け、11月17日(土)に行われる2012J1第32節川崎フロンターレ戦より、これまでの樽生に加え、缶の「風味爽快ニシテ」の販売も開始し、スタジアムの全飲食売店で味わうことができるようになりました!

この商品は新潟県と縁の深いサッポロビール株式会社様が、新潟への感謝の気持ちをこめて醸造した、新潟県でしか飲めない特別なビールで、新潟県限定のビールの発売は、大手ビールメーカーで初めての取り組みです。

新潟でしか飲めないそのうまみ、その爽やかなのどごしをぜひ味わってください!

<新潟限定ビイル 風味爽快ニシテ 缶商品>
■味わい
麦芽100%のしっかりしたうまみとともに、商品名にふさわしい「風味爽快」な飲み口
(詳しい商品情報はこちら

■販売価格
700円(税込) ※リユースカップのデポジット金(100円)を含みます。

■販売場所
下記、各飲食売店にて販売いたします。(スタジアムグルメマップはこちら
【Nスタンド2層目】ワコー食品
【Wスタンド2層目】大助
【Eスタンド1層目】ローソン
【Eスタンド2層目】ローソン・天心坊
【Sスタンド1・2層目】DELI-CON
※上記は「缶」の販売店舗です。他の飲食売店では、同商品の「樽生」の販売を行っております。


ユニフォームパートナー