「Jリーグマッチデーハイライト」MC平畠さんと一緒に観戦!! 「スカパー!Jリーグからのおもてなし」キャンペーン開催のお知らせ

2013/9/5
photo
いつもアルビレックス新潟に温かいご声援をいただきまして、誠にありがとうございます。アルビレックス新潟リーグ戦を全試合放送しているスカパー!では、日頃の感謝を込めて、スペシャルな観戦体験ができる「スカパー!Jリーグからのおもてなし」キャンペーン開催しております。

このキャンペーンは、リーグ関連セットに契約されているサポーターの皆様ならどなたでもご応募できますので、この機会にぜひご応募ください。また、未契約の方でもキャンペーン期間中に契約していただければご応募いただけます。

すでにご契約の方はもちろん、この機会にぜひスカパー!に加入していただき、スペシャルなキャンペーンへのご応募をお待ちしております。

photo

【応募締切】
2013年9月15日(日)まで
◇ご応募はこちら

【主な特典】
10月5日(土)サガン鳥栖戦 スカパー!Jリーグからのおもてなしツアーにご招待
1)試合開始前の選手ロッカールームなどを巡るバックヤードツアーに参加
2)アルビレックス新潟の選手、さらにスカパー!「Jリーグマッチデーハイライト」のMCでおなじみの平畠啓史さんといっしょに記念撮影会に参加
3)平畠さんといっしょにメインスタンド1層目指定席でご観戦
photo
(c)スカパー

【当日のスケジュール(予定)】
12:30 受付開始(ご当選の方)
13:00 バックヤードツアー
14:00 選手、平畠さんといっしょに記念撮影
14:45 ウォーミングアップ見学
15:10 平畠さんといっしょに試合観戦 ~試合終了まで
17:20 試合終了(予定)
※当日、スケジュールが変更になる可能性がありますのであらかじめご了承ください。

【応募条件】
スカパー!Jリーグ関連セットにご契約の方

【募集人数】
15組30名様  ※応募多数の場合は抽選となりますのでご了承ください。

【参加費】
無料

【お申し込み方法】
下記スカパー!特設ページよりご応募ください。
◇ご応募はこちら
※ご応募にはスカパー!加入者専用サイト「Myスカパー!」へのご登録(無料)が必要となります。 「Myスカパー!」へのご登録後は、応援クラブアンケートへの回答にぜひともご協力ください。

【ご注意事項】
<ご応募に関して>
※アルビレックス新潟サポーターのみご参加いただけます(アウェイサポーターの方はご遠慮願います)。
※当選通知は「ご招待状」の発送をもってかえさせていただきます。
※インターネット等での第三者へのご招待状の譲渡・転売は一切禁止させていただきます。譲渡・転売されたご招待状は無効となり、入場をお断りさせていただく場合もあります。
※スカパー!オンデマンドサービスのみのご契約者の方は対象外となります。

<イベント当日に関して>
※1組につき2名様までの参加となります。募集人数以上でのご参加はご遠慮願います。
※お子様(中学生以下)のご参加は必ず保護者同伴でお願いします。
※開催場所までの交通費及び宿泊費は、参加者様の自己負担とさせていただきます。また、該当試合のチケットの交換・換金はできません。
※雨天決行となります。

~あなたのスカパー!契約でアルビレックス新潟が強くなる~
好きなクラブを「アルビレックス新潟」とご回答いただくと、クラブに強化支援金が入る「スカパー!応援クラブアンケート」を実施中。あなたの一票がアルビレックス新潟を強くします!
◇回答方法はこちらから
 
※ご応募には、「スカパー!×アルビレックス新潟 新規加入プレミアムキャンペーン」と同じく、スカパー!加入者専用サイト「Myスカパー!」へのご登録(無料)が必要となります。
この機会に「Myスカパー!」へご登録いただき、キャンペーン応募とアンケート回答をお願いいたします。


ユニフォームパートナー