<出演選手変更のお知らせ>9月14日(日)新潟日報メディアシップ選手トークショー

2014/9/14
photo
いつもアルビレックス新潟に温かいご声援をいただきまして、誠にありがとうございます。当クラブのユニフォームスポンサーである新潟日報社は、メディアシップにおいて選手トークショーを下記の通り開催いたします。イベントには当初予定より変更となり、守田達弥選手・山本康裕選手が出演予定となりますのでお知らせいたします。

なお、観覧座席でご観覧いただくには、入場整理券(定員150名様)が必要となりますので、下記の配布方法をご確認ください。多くの皆様のご参加をお待ちしております。

■開催日時
9月14日(日) 15:00~16:00(予定)

■会場
新潟日報メディアシップ 1F みなと広場
住所:新潟市中央区万代3-1-1
TEL:025-385-7444(読者ふれあいセンター)

■参加予定選手
MF23 山本康裕選手
GK21 守田達弥選手

■内容
・トークショー
・プレゼント抽選会

■入場整理券配布方法
・観覧座席で観覧を希望される方は、「入場整理券」が必要となります。
(入場整理券をお持ちの方は、プレゼント抽選会にご参加いただけます)
(入場整理券をお持ちの方の観覧座席の開場は14:00からとなります)
・「入場整理券」は、9月14日(日)8:00より、メディアシップみなと広場にて配布いたします。
※ご来店先着での配布となります。入場整理券がなくなり次第終了となりますので、あらかじめご了承ください。
・「入場整理券」は1枚につき1名様のご参加とさせていただきます。
・トークショーは入場整理券なしでもご観覧いただけます(ただし2階席となります)。

■ご注意事項
・選手の体調、チームスケジュールなどの都合により、急きょ選手が変更になる可能性がございます。あらかじめご了承ください。
・メディアシップの駐車場については台数に制限がございますので、公共交通機関または周辺の有料駐車場をご利用ください。
※メディアシップについてはこちら

photo


ユニフォームパートナー