トップカルチャー蔦屋書店各店舗にてアルビくんとの写真撮影会開催 ~撮影した応援メッセージ写真の一部は8月12日浦和戦の試合開始前に大型映像で放映!~

2015/7/23
いつもアルビレックス新潟に温かいご声援をいただきまして、誠にありがとうございます。このたびクラブのオフィシャルスポンサーであるトップカルチャー蔦屋書店では、県内各店舗におきまして、クラブマスコット・アルビくんとの写真撮影会を下記の日程で開催いたします。
また、写真撮影会で撮影した写真をつなぎあわせ、8月12日(水)浦和戦開始前の大型映像装置にて放映し、サポーターの皆様の応援する気持ちをスタジアムに届けます。
ぜひお近くの店舗にお越しいただき、アルビくんと写真撮影をしましょう!

■記念撮影会
下記のトップカルチャー蔦屋書店の店舗、日程にてアルビくんとの記念撮影会を開催
7月25日(土)

上越インター店(11:00~11:30)

柏崎岩上店(16:00~16:30)

7月26日(日)

長岡古正寺店(10:00~10:30)

長岡新保店(14:00~14:30)

アクロスプラザ美沢店(16:30~17:00)

8月1日(土)

横越バイパス店(11:00~11:30)

新潟中央インター店(15:00~15:30)

8月2日(日)

新潟万代(11:00~11:30)

新通店(15:00~15:30)

※各店のアクセス情報はこちら
※当日の状況により、開催時間が前後する可能性がありますのであらかじめご了承ください。
※各店とも30分間の開催を予定しており、時間を経過した場合、撮影会を終了する場合があります。また、当日の状況により整理券を出させていただく場合がございます。
※参加無料ですのでどなたでもご参加いただけます。
※撮影するカメラは各自ご用意ください。
※撮影用にメッセージボードや応援グッズなどはぜひ当日お持ち込みください。

<同時開催 応援メッセージボードを持ったあなたの写真を試合会場にて放映!熱い思いをスタジアムに届けましょう!>
8月12日(水)浦和戦(トップカルチャー蔦屋書店サンクスデー)の試合開始前の時間帯にスタジアム内大型映像装置にて、皆様の思いの詰まった写真をつなぎあわせた応援映像を制作し放映いたします。
上記9店舗で実施の写真撮影会時に同時に開催しますので、ご希望の方は熱い応援メッセージを書いたボードを持ってご参加ください!
※メッセージの書かれたボードは各自お持ちいただくことでお願いしておりますが、各店舗でその場でもお書きいただけるボードもご用意しております。
※撮影させていただいた写真がすべて試合当日に放映されるわけではありませんので、あらかじめご了承いただきますようお願いいたします。
※応援映像用の写真撮影は、店舗で用意をしているカメラにて撮影をさせていただきます。
※写真の使用は 8月12日(水)浦和戦当日の応援映像のみの使用に限定させていただきます。それ以外の使用は一切いたしません。
※写真のお渡しはいたしかねますので、あらかじめご了承ください。

photo


ユニフォームパートナー