8月23日(日)開催 JA全農にいがた 収穫体験&サッカー教室 参加者募集!!

2015/7/28
photo

いつもアルビレックス新潟に温かいご声援をいただきまして、誠にありがとうございます。当クラブのユニフォームスポンサー(左袖)であるJA全農にいがたでは、「JA全農にいがた 収穫体験&サッカー教室」を開催いたします。
収穫体験では、地元の農産物を収穫することで「農業」や「食」について理解を深めることを目的としています。今回は、"枝豆"の収穫体験をおこないます。

そして、その後には、アルビレックス新潟の選手・育成普及部コーチとともにサッカーを楽しむ「サッカー教室」を実施します。

皆さまのご応募をお待ちしております!!

■開催日時
2015年8月23日(日) 9:15~15:30(予定)

■開催場所
JA新潟みらい管内ほ場、聖籠町

■募集対象
小学生と保護者の1組2名を50組

■参加費
1組(2名)1,500円(税込) 昼食付

■内容
(1)収穫体験 枝豆の収穫
(2)サッカー教室 アルビレックス新潟の選手と育成普及部コーチによるサッカー教室
   選手サイン会&写真撮影会
   ※参加選手は未定

■応募方法
ハガキに以下の必要事項を記載の上お申込み先へお送りいただくか、またはJA全農にいがたHP内の応募フォームからご応募ください。
(1)小学生と保護者の方それぞれの氏名・年齢
(2)参加する小学生のサッカー経験歴
(3)住所
(4)電話番号

■応募締切
2015年8月3日(月)必着

■当選発表
当選は参加通知の発送をもって代えさせていただきます。
※応募者多数の場合は、抽選により参加者を決定させていただきます。
※参加通知は8月10日(月)頃に発送予定です。

■お申し込み・お問い合わせ先
JA全農にいがた「収穫体験」&「サッカー教室」事務局
〒950-1193新潟市西区山田2310番地15
TEL:025-232-1520
※ご提供いただいた個人情報は本イベントの準備・実施にのみ使用し、その他の目的には一切使用しません。
※詳しくはJA全農にいがたホームページをご覧下さい。
 
■JA全農にいがた 概要
名  称:JA全農にいがた (全国農業協同組合連合会 新潟県本部)
所 在 地:新潟県新潟市西区山田
県本部長:吉見 均
主な事業内容:【販売事業】農家が生産した農畜産物をJAを通じて集荷し販売する。
【購買事業】農業生産に必要な資材や機械、生活用品などをJAを通じて農家に供給する。


ユニフォームパートナー