10月23日(日)選手が競馬場に登場!『キッズサッカー教室』開催!新潟競馬場×アルビレックス新潟コラボレーションイベントのお知らせ

2016/10/13

いつもアルビレックス新潟に温かいご声援をいただきまして、誠にありがとうございます。
当クラブでは10月23日(日)、新潟競馬開催中の新潟競馬場にて、コラボレーションイベントを開催いたします。
photo
毎年恒例となっているこのコラボレーションイベントは、双方の活動で協力して、互いに地域の活性化への貢献を目指す活動を推進していくことを目的としています。

今回は地域の子ども達に夢を育んでもらおうとアルビレックス新潟の選手が参加する『キッズサッカー教室』を開催いたします!
参加は無料。受付は当日抽選でのお申込みとなります。

当日の新潟競馬場はこの他にも様々なイベントが開催され、アルビくん、スワンちゃんも場内に登場!

皆様のご来場をお待ちしております!

■日程、開催場所
10月23日(日)
新潟競馬場(〒950-3301 新潟県新潟市北区笹山3490)
入場料:100円(15歳未満無料)

■実施時間、場所
○キッズサッカー教室
実施時間 16:05~16:45
実施場所:芝の広場
※※雨天時は別会場にて(多目的ルーム)にて、サイン会・撮影会を実施予定

■受付方法
・受付時間 開門~13:30 ※競馬場開場時間9:00開門~17:00頃まで
・受付場所 テラスプラザ特設ブース
・申込方法 テラスプラザ特設ブース備付の応募用紙にご記入のうえご応募ください。
※当選者は14:00頃特設ブースにて発表します。
・募集人数 小学1~3年生 30名様
※男女、サッカー経験の有無は問いません。未経験の方でもぜひご参加ください。
・参加費  無料
・持ち物  運動ができる靴、動きやすい服装
※必要に応じ、お飲み物、タオル等はご用意ください。
※ボールはご用意いたします。新潟競馬場内はボールの持込みはできませんのであらかじめご了承ください。

○アルビくんとスワンちゃんが登場
・時間:開門~
・場所:随時新潟競馬場内に登場
記念撮影などお楽しみください!!
 
当日新潟競馬場ではその他様々なイベントが開催されますのでぜひお楽しみください。
イベント概要はこちらをご覧ください。
photo


ユニフォームパートナー