10月23日(日)選手と一緒に記念撮影ができる!サッポロビール×アルビレックス新潟 タイアップイベントのお知らせ

2016/10/18
photo
いつもアルビレックス新潟に温かいご声援をいただきまして、誠にありがとうございます。
当クラブのトレーニングウェアスポンサーであるサッポロビール株式会社では、10月23日(日)に、サッポロビール×アルビレックス新潟タイアップイベントを開催いたします。
イベントには選手が登場し、記念撮影会が実施されます!多くの皆様のご来場をお待ちしております!

■日時
10月23日(日) 15:00~16:00

■会場
原信 紫竹山店/店内イベントスペース
住所:新潟市中央区紫竹山1-6-36
電話:025-247-3155
原信 紫竹山店へのアクセスについてはこちらをご確認ください。

■出演予定選手
決定次第お知らせいたします。

■内容
・選手トークショー(観覧無料)
・選手との撮影会(事前に参加整理券を配布いたします)
・お楽しみゲーム大会(どなたでもご参加いただけます)

選手との撮影会は会場でご用意している専用カメラで撮影させていただき、写真はサッポロビール×アルビレックス新潟オリジナルの台紙とセットにしてプレゼントいたします!

■撮影会への参加整理券の配布方法
・日時
10月23日(日)11:00より先着順
・配布対象、場所
当日、原信 紫竹山店でお買い上げいただいた「新潟限定ビイル 風味爽快ニシテ」をはじめとしたサッポログループ商品のお買上げレシート1,000円(税込)以上を上記会場にご持参ください。
・対象人数
先着30名様(1名様1枚限り)
※商品のご購入は二十歳以上の方を対象としております。未成年の方で参加ご希望の方は、整理券発行時には必ず成人の方とご同伴でお越しください。

■お楽しみゲーム大会への参加方法
撮影会への参加整理券をお持ちでない方も、会場にお越しいただければご参加可能です。撮影会終了後、選手との簡単なゲームを行います。ゲームに勝ち残った方には素敵な賞品をプレゼントいたします!

■ご留意事項
※チームスケジュールや体調等の理由により、選手の出演時間が急遽変更する場合がございますので、あらかじめご了承ください。
※ご持参いただいたカメラでも撮影可能ですが、時間に限りがございますので、1名様1ショットとさせていただきます。あらかじめご了承ください。
※時間に限りがございますので、サインはご遠慮させていただきます。あらかじめご了承ください。
※当日、店内は大変な混雑が予想されます。会場付近にてお待ちいただく場合がございますが、お客様同士マナーを守ってお待ちくださいますようお願いいたします。
※飲酒は20歳になってから。飲酒運転は法律で禁止されています。
※妊娠中や授乳期の飲酒は、胎児・乳児の発育に悪影響を与えるおそれがあります。


ユニフォームパートナー