三宝グループと勝利を目指そう!「アルビレックス新潟応援キャンペーン」実施のお知らせ

2016/10/22
photo
いつもアルビレックス新潟に温かいご声援をいただきまして、誠にありがとうございます。トレーニングウェアスポンサーの三宝グループでは、シーズン終盤戦をサポーターの皆様とともに盛り上げることを目的として、11月3日今シーズン最終戦を対象に「アルビレックス新潟応援キャンペーン」を実施いたします。
ぜひ三宝グループのお店を利用して応援キャンペーンにご参加いただき、お仲間を誘ってスタジアムにお越しいただき、今シーズン最終戦をともに闘いましょう!スタジアムで初めて観戦される方も歓迎いたします!

<応援キャンペーン実施概要>
■キャンペーン内容
新潟市内の三宝グループ店舗でお会計の際にご希望の方を対象に各店先着30組様に、11月3日(木・祝)サンフレッチェ広島戦のペア観戦招待券をプレゼントいたします。またさらに追加特典として、観戦招待券には「20周年記念復刻版ユニフォーム」の500円割引券もついております。

■対象店舗
新潟市内14店舗
レストラン三宝(黒埼本店、白根店、新津店)
さんぽう亭(新津店、白根店)
三宝亭(赤道錦町店、亀田店、新通店、山田店、豊栄店、亀貝店)
中国上海台所 三宝茶楼(河渡店)
ラ・ピアンタ
Shanghai Fun Dining楼蘭
※各店舗の詳細はこちら

■実施期間
2016年10月23日(日)~

■お渡し方法
対象店舗にてお会計時に、ご希望のお客様に観戦招待券をお渡しします。
(なくなり次第終了となりますのであらかじめご了承ください)
※観戦招待券の枚数に限りがありますので、普段スタジアムにお越しいただいていない、または観戦回数の少ない方にぜひ観戦に来ていただきたく、そのようなお仲間がいらっしゃいましたらお誘いあわせの上、この度のキャンペーンを活用してスタジアムへご来場いただきますようお願いいたします。この機会にいっしょに新しいファン・サポーターの輪を広げて参りましょう!

■引き換え方法
観戦招待券を11月3日広島戦当日の引き換え窓口にてチケットと引き換えてご観戦いただけます。なお、20周年記念復刻版ユニフォームはチケット引換時に割引券をお渡ししますので、会場内グッズ売店にて割引価格(通常2,000円を1,500円に割り引き)で購入いただけます。

多くの皆様のご参加をお待ちしております!
三宝グループのお店を利用して、今シーズン最終戦をスタジアムでいっしょに応援しましょう!


ユニフォームパートナー