JCBオフィシャルクラブスポンサー新規決定のお知らせ

2017/3/9
photo
いつもアルビレックス新潟に温かいご声援をいただきまして、誠にありがとうございます。 このたび、当クラブの新しいオフィシャルスポンサーとして、株式会社ジェーシービーが決定しましたことをお知らせいたします。

株式会社ジェーシービーでは、サインや事前のチャージがいらない電子マネー「QUICPay(クイックペイ)」のタイアップカード「アルビレックス新潟QUICPay」を発行し、利用額の一部がクラブへの支援金として還元される取り組みを行っていただいています。
また、スタジアムへご来場される方々が、便利にお買い物を楽しめるようクレジットカード、QUICPay等の電子マネーの利用が可能な電子決済の導入を2014年よりご支援いただき、グッズ売店、チケット販売所に加えて、今シーズンからは全ての飲食売店での利用環境が整えられることとなりました。
今後、ますますスタジアムでの利便性を高め、新潟を応援する日本一のサポーターを後押しすべく、オフィシャルスポンサーとしてご支援いただきます。

株式会社ジェーシービー
■本社所在地
東京都港区南青山5-1-22 青山ライズスクエア

■代表
代表取締役 兼 執行役員社長 浜川 一郎

■事業内容
クレジットカード業務、クレジットカード業務に関する各種受託業務、融資業務、信用保証業務、集金代行業務、前払式支払手段の発行ならびに販売業およびその代行業

新たなシーズンを迎えるとともに、新たなパートナーのご支援のもと、サポーターの皆さまとともに全力で闘って参りますので、引き続き熱いご声援をよろしくお願いいたします。


ユニフォームパートナー