アルビレックス新潟ラッピングバスリニューアルのお知らせ

2017/4/30
photo
いつもアルビレックス新潟に温かいご声援をいただきまして誠にありがとうございます。オフィシャルスポンサーの新潟交通の多大なるご協力のもと2015シーズンより運行している「アルビレックス新潟ラッピングバス」ですが、このたび、2017シーズンの選手の写真を使用したデザインにリニューアルいたしましたのでお知らせいたします。

このバスは、次節4月30日(日)柏レイソル戦のシャトルバスとして運行し、試合日以外にも街中を走行いたします。試合日はもちろん、普段からオレンジのバスが街中を走ることによって、街をもっとオレンジにしたいという想いから企画されたものです。ぜひ、街中を走る「アルビレックス新潟ラッピングバス」に目をとめていただき、またこの機会にシャトルバスのさらなる利用をしていただきますようご案内いたします。

<ラッピングバス概要>
■試合日以外の通常の運行
・新潟駅南方面路線を中心とした新潟市内の路線(基本的に毎日運行予定)

■試合日のシャトルバスとしての運行
・運行路線 : JR新潟駅南口からデンカビッグスワンスタジアムの間(往復 ※走行するバスのうち1台)
・運行日 : 4月30日柏レイソル戦から12月2日セレッソ大阪戦までのホームゲーム毎試合(予定)
※状況によっては、シャトルバスとして運行できない場合もございます。


ユニフォームパートナー