山崎選手への質問を大募集! 『ラランジャ・アズール』vol.17は、山崎亮平選手を大特集

2017/8/23
いつもアルビレックス新潟に温かいご声援をいただきまして、誠にありがとうございます。オフィシャルスポンサーの昭栄印刷では、サポーターズマガジン「ラランジャ・アズール」を発行し、サポーターの皆様にアルビレックス新潟の今を切り取ったここだけでしか読めない豊富な記事・写真をお届けしています。

9月16日にJ1リーグ第26節鹿島戦で発売する『ラランジャ・アズール』 vol.17では、山崎亮平選手を特集します。巻頭インタビュー内に「あなたがインタビュアー ~読者からのQ&Aコーナー」を予定しており、読者のみなさんから山崎選手への質問を大募集します。いただいた質問から編集部の選出で山崎選手にお答えいただき、本誌に掲載いたします。

この苦しいときだからこそ、選手とサポーター・読者のみなさんが心をひとつに、前に進みたい。みなさんからの質問をお待ちしております。
※全ての質問にご回答できるものではありませんので、あらかじめご了承ください。

■応募方法:メール投稿
oubo@laranja-azul.jp まで、「山崎選手への質問」というタイトルで下記を記入し、メールでお送りください。

(1)サッカーに関する質問 例:ドリブルがうまくなるコツは?
(2)サッカー以外の質問 例:好きな新潟の食べ物は?
(3)ペンネーム/性別/年代(例:20代)/居住地(市町村)
(4)好きな選手(3名まで)
(5)山崎選手、チームへの激励メッセージ
(6)『ラランジャ・アズール』へのご意見・ご要望

■締め切り:8月27日(日)18時
※山崎選手にお答えいただく質問は、編集部にて選定いたします。あらかじめご了承ください。


ユニフォームパートナー