NEWS

TOP > ニュース > スポンサー > 2018 鎌ケ谷巧業株式会社バナースポンサー新規決定のお知らせ
2018.02.06スポンサー
2018 鎌ケ谷巧業株式会社バナースポンサー新規決定のお知らせ
photo

いつもアルビレックス新潟に温かいご声援をいただきまして、誠にありがとうございます。
このたび、当クラブの新しいバナースポンサーとして、鎌ケ谷巧業株式会社が決定しましたことをお知らせいたします。
2018シーズンより、デンカビッグスワンスタジアムに同社の常設バナー看板を掲出し、アルビレックス新潟を熱くサポートいただきます。


鎌ケ谷巧業株式会社(https://www.kamagayakogyo.co.jp/
■新潟白根支店
新潟県新潟市南区茨曽根6518
(本社:千葉県鎌ヶ谷市)

■代表者
代表取締役 今井 靖彦

■事業内容
鋼構造物工事業(鉄骨の製作・据付)

■コメント
鎌ケ谷巧業は、鉄骨と共に地域社会の発展に貢献することを目的に、アルビレックス新潟を応援させて頂くことになりました。本社は千葉県にありますが、新潟市内に白根支店と工場があります。白根支店は、新潟という地域に密着し、多くの建築物に携わっています。当社の「鉄に命を。人に夢を。」という経営ビジョンを胸に抱き、サポーターの皆様と一緒に一年でJ1昇格をできるよう応援していきたいと考えております。
がんばれ!アルビレックス新潟!

ベースボールマガジン社
Jリーグオンラインストア
インターネットショップ
ポッカサッポロ
愛宕福祉会
必勝祈願アルビレックス新潟応援のぼり旗企画のご案内
JCB
DAZN

PAGE TOP