NEWS

TOP > ニュース > スポンサー > PR TIMES社とのパートナーシップ締結のお知らせ
2018.10.25スポンサー
PR TIMES社とのパートナーシップ締結のお知らせ
photo
いつもアルビレックス新潟に温かいご声援をいただきまして、誠にありがとうございます。このたび、当クラブは「株式会社PR TIMES」との間で、PRパートナー契約を締結し、これから来季以降に向けて戦略的な広報PRのサポートをいただくこととなりましたのでお知らせいたします。

<PRパートナー概要>
■会社名
株式会社PR TIMES

■所在地
東京都港区南青山

■代表者
代表取締役社長 山口 拓己

■公式サイト
https://prtimes.jp/

■主な事業内容
企業とメディア、そして生活者をニュースでつなぐプレスリリース配信サービス。
企業や自治体が新商品・キャンペーン・イベント開催などを知らせたい時に、企業が自らWeb上で広く情報発信することを可能にし、報道機関向けの発表資料(プレスリリース)をメディア・記者向けに配信する機能と、「PR TIMES」およびポータルサイトやニュースアプリ等に掲載する機能をセットで提供。

■同社コメント
アルビレックス新潟様のPRパートナーとしてご支援させていただくことになりました。「PR TIMES」のプラットフォームをご活用いただき、アルビレックス新潟様が持つクラブとしての魅力をより多くの人に届けることができるように、「PR」という側面でサポートさせていただきます。
どんな時も全力で熱く応援される大勢のサポーター様とともに、ひたむきに戦うアルビレックス新潟様の躍進を後押しする一翼を担えれば幸いに思います。

ベースボールマガジン社
Jリーグオンラインストア
インターネットショップ
ユニフォーム
ポッカサッポロ
愛宕福祉会
JCB
DAZN
必勝祈願アルビレックス新潟応援のぼり旗企画

PAGE TOP