2019シーズン トレーニングウェアスポンサー決定のお知らせ

2019/2/1
いつもアルビレックス新潟に温かいご声援をいただきまして、誠にありがとうございます。
当クラブでは、2019シーズンのトレーニングウェアスポンサーとして、サッポロビール株式会社様、三宝グループ様にご支援をいただくこととなりましたのでお知らせいたします。

photo

photo
トレーニングウェアスポンサー(胸)
■ 名称 サッポロビール株式会社
■ 本社所在地 東京都渋谷区恵比寿
■ 代表者 代表取締役社長 髙島 英也
■ 事業内容 ビール・発泡酒・新ジャンル・ワイン・焼酎などの製造販売、洋酒の販売、他
■ ホームページ http://www.sapporobeer.jp/
■ コメント
サッポロビールは生みの親も育ての親も新潟県人、
今シーズンもアルビレックス新潟とともに新潟を元気にしてまいります。
がんばれ!アルビレックス新潟!
アルビレックス新潟の勝利が、皆様の「乾杯をもっとおいしく」します。

photo
トレーニングウェアスポンサー(右袖)
■ 名称 三宝グループ
■ 本社所在地 新潟市西区鳥原
■ 代表者 代表取締役社長 金子 博信
■ 事業内容 飲食店の運営・営業
■ ホームページ http://sanpou-g.co.jp/
■ コメント
三宝グループは今年もアルビレックス新潟を応援していきます。
私たちはJ2参入当初から長い間チームとサポーターの皆さんと一緒に熱い思いを共有してまいりました。特にJ1に昇格を決めたあのシーズンの熱気と興奮は今も忘れません。
今年は私たちの初の健康関連事業となる「Re:Birthフィットネス&ヨガスタジオ」もチームをサポートしながら、強い気持ちでJ1復帰を目指して応援していきたいと思います。
もう一度あの熱い気持ちと興奮を!サポーターの皆さんと、そして新潟を愛する全ての皆さんと心ひとつに!頑張れアルビレックス新潟!


また、ユニフォームスポンサーである亀田製菓株式会社様、デンカ株式会社様のロゴが今シーズンも掲載されます。
photo

なお、新しいトレーニングウェアは、1月16日(水)にスタートした高知キャンプから着用しております。
キャンプの様子は、アルビレックス新潟公式サイトのフォト日記、Instagram、twitter、公式携帯サイト「モバイルアルビレックス」でもレポートしております。ぜひご覧ください。

・アルビレックス新潟公式サイト「フォト日記
Instagram
twitter




ユニフォームパートナー