県内の幼稚園・保育園関係者の皆様へ ナミックス キッズスポーツクリニックのご案内

2012/5/22
photophoto

いつもアルビレックス新潟に温かいご声援をいただきまして、誠にありがとうございます。
当クラブでは、アカデミーパートナーであるナミックス株式会社の協力のもと、子どもたちにスポーツの楽しさを体験していただき、心身の健全育成につなげるとともに、親子のコミュニケーションを図る地域活動として、年中・年長の園児を対象とした出張スポーツクリニックを実施いたします。
アルビレックス新潟の普及スクールコーチが、皆様の幼稚園・保育園まで出張し、年中・年長の園児を対象とした各45分間のクリニック(ボール遊び・動きづくり教室など)を行います。
レベルに関係なく、どなたでも楽しめる内容となっておりますので、この機会にぜひお申し込みください!


■開催日時
2012年6月11日(月)から12月21日(金)の土日・祝日を除く平日

■会場
お申込みの幼稚園・保育園
※実施に際して別の会場が必要な場合は、お申込者様にてご手配をお願いいたします。

■内容
ボール遊び、動きづくりなど誰でも楽しめる年中・年長各45分のスポーツクリニック
(年間6回実施予定、1園につき1回)

■対象
県内の幼稚園・保育園の年中・年長各クラス(人数問わず)

■申込方法・締切
(1)~(8)の必要事項を明記の上、Mail(kikaku@albirex.co.jp)またはFAX(025-282-0013)にてご応募ください。
【締切】6月1日(金)
【必要事項】(1)園名
(2)郵便番号・住所
(3)TEL
(4)FAX
(5)Eメールアドレス
(6)担当者名
(7)年中、年長の人数
(8)希望開催日と開始時間(第4希望日まで)
※お申込多数の場合は抽選とさせていただきます。
※お申込結果につきましては、ご担当者様に直接ご連絡いたします。
※個人情報は、株式会社アルビレックス新潟が適正に管理し、クラブの情報発信などに使用させていただきます。

■ご注意事項
※当日会場に、当クラブとナミックス株式会社のバナーを掲出させていただきます。
※当日、当クラブからの各種案内を配布させていただくことがございます。
※当日の内容を保護者の方にご覧いただきたく、できる限り保護者参観で実施できるようご配慮願います。
※当クラブ及び協賛社にて当日の写真や映像を使用させていただく場合がございます。
※運動のできる服装、運動靴、水筒、タオルをご用意ください。
※怪我・事故についての責任は一切負いかねますのであらかじめご了承ください。

■お問合せ先
株式会社 アルビレックス新潟 担当:北中 TEL025-280-0011
[受付時間:土・日・祝祭日を除く10:00~17:00]
photophoto


ユニフォームパートナー