「2015年度クラブハウス拡充・整備支援募金」のご報告

2016/4/29
いつもアルビレックス新潟に温かいご声援をいただき、誠にありがとうございます。アルビレックス新潟後援会では、練習環境の大幅な向上を目的としたクラブハウスの拡充をサポートするべく、2015年9月より「クラブハウス拡充・整備支援募金」の活動を開始いたしました。
このたびは、「2015年度クラブハウス拡充・整備支援募金」へご協力いただきましたご支援金額を以下の通りご報告させていただきます。

2015年度クラブハウス拡充・整備支援募金

募金総額:12,231,441円
【内訳】
個人:1,054名 9,175,485円
法人: 120社 2,005,340円
募金箱など:  1,050,616円

募金活動の開始から、これまで大変多くの後援会員、サポーター、パートナー企業の皆様からご協力を賜りました。この場をお借りいたしまして、皆様からのクラブへ対する温かいお気持ちや愛情に、心より御礼申し上げます。

※このたびご協力いただきました皆様のお名前は、こちらの後援会ホームページに掲出させていただいております。
http://www.love-albirex.com/freecontents-16/detail.html

また、募金活動にご協力いただきました皆様のお名前が掲載されているバナーを、4月30日(土)、5月8日(日)、そして5月21日(土)のホームゲーム試合会場で掲出いたします。掲出場所につきましては、バックスタンドのコンコース側に掲出されている選手等身大バナーの隣となる予定です。スタジアムにご来場の際には、ぜひご確認ください。
(※試合当日の天候状況などにより、ご掲出ができない場合がございます。あらかじめご了承ください)
こちらの募金協力者名簿バナーに関しましては、5月21日(土)のホームゲームの後、選手たちが常にバナーを見て皆様からの温かいサポートを実感できるよう、クラブハウス内のトレーニングルームにご掲出させていただきます。
今回のクラブハウスの拡充によって、トップチーム、レディースチーム、そしてアカデミーの選手たちが、充実した環境でトレーニングを行えるようになり、クラブとしても大きく発展することが可能となりました。
改めまして、皆様からのアルビレックス新潟への多大なるご支援とお気持ちに、感謝申し上げます。

photophoto


2015年7月に拡充を完了したトレーニングルームの内観と外観の様子。
皆様からのご支援により、アルビレックス新潟の選手たちが、サッカーに全力で取り組める環境がつくられています。



ユニフォームパートナー