NEWS

TOP > ニュース > 後援会 > 「2017シーズンアルビレックス新潟激励会」トークゲスト決定&見切り席追加販売のお知らせ
2017.01.06後援会
「2017シーズンアルビレックス新潟激励会」トークゲスト決定&見切り席追加販売のお知らせ
いつもアルビレックス新潟へ温かいご声援をいただきまして、誠にありがとうございます。また、アルビレックス新潟後援会の活動にご理解とご協力を賜り、心より御礼申し上げます。
1/14(土)開催の2017シーズンアルビレックス新潟激励会に出演するゲストが決定いたしましたので、お知らせいたします。
昨年に引き続き、平畠啓史さんに出演いただくことが決定しました。平畠さんにはイベントMCとして第一部と第二部のトークコーナーを盛り上げていただく予定です。そして、第一部のトークゲストは、元Jリーガーで独自な目線での解説が話題のサッカー解説者、玉乃淳さんの出演も決定いたしました。ぜひとも、お楽しみください。
※追加でゲストが決定した場合は改めてお知らせいたします。

また、前売りチケットにつきましては、予定枚数に達したために販売を終了いたしましたが、会場の演出の調整を行い見切り席となりますが、A席を若干枚数の追加販売をいたします。1月9日(月・祝)10時より後援会員限定で発売をさせていただきます。ご購入はローソンチケット(店頭・WEB)のみとなっており、購入方法は後援会先行販売と同様となります。以下のご案内を事前にご確認いただきますようお願いいたします。
※激励会詳細、チケット購入方法等はこちら

※追加販売するお座席は、ステージやスクリーンなどが見えにくい場合がございます。あらかじめご了承のうえ、お買い求めください。
※オレンジガーデンでは追加販売は行いません。
※すでに後援会先行販売でご購入いただいた会員様はご購入出来ません。
※平成28年12月14日までに後援会へご入会された会員様がご購入いただける対象となります。

なお、一般販売および当日券販売は行いませんので、あらかじめご了承いただきますようお願い申し上げます。

平畠啓史さん
photo

玉乃淳さん
photo

■お問い合わせ先
アルビレックス新潟後援会
TEL:025-282-0022  FAX:025-282-0023
MAIL:kouenkai@albirex.co.jp

ベースボールマガジン社
Jリーグオンラインストア
インターネットショップ
ポッカサッポロ
愛宕福祉会
必勝祈願アルビレックス新潟応援のぼり旗企画のご案内
JCB
DAZN

PAGE TOP