2017アルビレックス新潟激励会 詳細決定のお知らせ

2017/1/12
いつもアルビレックス新潟に温かいご声援をいただきまして、誠にありがとうございます。1月14日(土)に開催する2017アルビレックス新潟激励会につきまして、当日のイベント内容が決定いたしましたのでお知らせいたします。
昨シーズンで現役を引退し、2017シーズンよりアカデミーコーチに就任した黒河貴矢コーチより、ご来場の皆様へご挨拶を行う予定です。また、第一部のトークゲストには2017シーズンよりアカデミーコーチに就任した内田潤コーチの出演も決定しました。
当日は、2017シーズンを闘う選手・監督・スタッフを大声援で迎え、Jリーグ開幕を控えたチームに熱いエールを送りましょう。

■イベントスケジュール
ロビー開場(14:00予定)
ホール開場(14:30予定)

第一部(15:00~15:45)
 ・黒河貴矢コーチよりご挨拶
 ・特別ゲストによるトークイベント
 ・新ユニフォーム紹介

休憩(15:45~16:00)

第二部(16:00~17:30)
 ・選手入場
 ・主催者代表挨拶
 ・支援金贈呈セレモニー
 ・クラブ代表挨拶
 ・来賓挨拶
 ・トップチーム選手トークコーナー前半戦
 ・レディースチーム紹介
 ・トップチーム選手トークコーナー後半戦

選手退場
閉会(17:30予定)

※当日は、タオルマフラー、ユニフォームなどオレンジのグッズを身に着けてご来場ください。
※急きょ内容の変更や開場時間等を変更する場合がございます。あらかじめご了承ください。
※総合司会として、FM PORTの立石勇生さんが進行させていただきます。
※第一部のトークゲストは、平畠啓史さん、玉乃淳さん、内田潤コーチの三人で行います。
※選手トークコーナーは4グループに分かれてトークを行い、司会進行は平畠啓史さんの予定です。
※レディースチームは監督・選手3名の参加予定となります。
※会の進行上、他のお客様にご迷惑がかかると判断した場合、係員よりご退出をお願いする可能性がございます。

■チケットについて
チケットは後援会先行販売にて完売しております。当日券の販売はございませんので、あらかじめご了承ください。多くの皆様からのお申し込み誠にありがとうございました。

■糸魚川市駅北大火で被災された方への募金活動
平成28年12月22日に発生した糸魚川市駅北大火で被災された方々を支援するために、募金活動を実施いたします。義援金については糸魚川市を通じて被災地に支援する予定です。
場所:会場内ホワイエスペース
時間:14:00~14:50、終演後~18:00(予定)

■「早川史哉選手支援基金」募金活動
急性白血病と診断され、現在治療を行っている早川史哉選手の支援を目的とした募金活動を行います。
場所:会場内ホワイエスペース
時間:14:00~14:50、終演後~18:00(予定)

■後援会&シーズンパス&ドリームクラブ受付
2017年度アルビレックス新潟後援会&レディースサポート会員、2017アルビレックス新潟シーズンパス、アルビレックス新潟ドリームクラブの新規・継続のお手続き窓口を1Fホワイエスペース(入場ゲート付近)に設置いたします。

■アルビレックス新潟グッズ販売について
会場内のホワイエスペースで、2016シーズンの感動と興奮がよみがえるオフィシャルBlu-ray/DVD『アルビレックス新潟2016シーズンレビュー』や新商品の『がま口』、『コンパクトミラー』などの販売を行います。また、サポーターの皆様からグッズアイデアも募集中です。ぜひグッズ売店にお立ち寄りください!
時間:14:00~18:00予定
<新商品情報はこちら>
<グッズアイデア募集はこちら>

■新ユニフォーム先行予約について
いよいよ2017シーズン新ユニフォームのデザインを激励会で発表いたします。先行予約を会場内のホワイエスペースのグッズ売店で行います。この機会にぜひ新デザインのユニフォームをお申し込みください。
時間:14:00~18:00予定
<ユニフォーム特設サイトはこちら>

■JA全農にいがた
会場へご来場いただく皆様へ、新潟コシヒカリおにぎり塩むすびをプレゼントいたします!
終演後、皆様のお帰りの際に出口にてお配りいたしますのでお忘れなくお受け取りください!

■サッポロビール株式会社
「新潟限定ビイル 風味爽快ニシテ」アルビレックス新潟缶をご来場の方に抽選でプレゼントいたします!
詳細は当日の大型ビジョンと入場口にてお配りいたしますご案内をご覧ください!

■昭栄印刷株式会社
昨シーズンに続いて今シーズンも、サポーターズマガジン「ラランジャ・アズール」の発行が決定!入場の際にご案内チラシを配布する他、会場内のホワイエにて定期購読の受付を行いますのでぜひこの機会のお申し込みください。
※詳しくはこちら

■第四ジェーシービーカード株式会社
当日のグッズ売店ではクラブ支援型電子マネー「アルビレックス新潟QUICPay」のご利用が可能!アルビレックス新潟QUICPayを持って、使って、クラブへのご支援をよろしくお願いいたします!
「アルビレックス新潟QUICPay」のお申し込みはこちら

■坂井商事株式会社
今季選手が着用するオフィシャルスーツについて、サポーターの皆様向けに数量限定の特別販売にてご提供いただきます。なお、チケットをお持ちでない方でも採寸可能ですので、ご希望の方はぜひごお越しください。
※詳しくはこちら

■駐車場・アクセスについて
会場までのアクセス・駐車場につきましては下記の新潟県民会館のホームページをご覧ください。当日は、新潟県民会館やりゅーとぴあにて各種イベントが開催される予定です。混雑が予測されるため、乗り合いでのご来場、または公共交通機関のご利用をお願いいたします。
新潟県民会館ホームページはこちら


ユニフォームパートナー