2018アルビレックス新潟激励会 詳細決定のお知らせ

2018/1/12
いつもアルビレックス新潟に温かいご声援をいただき、誠にありがとうございます。
1月13日(土)に開催となります2018アルビレックス新潟激励会につきまして、予定通り開催いたします。
当日のイベント内容は以下のとおり決定しましたのでお知らせいたします。
当日は、2018シーズンを闘う選手・監督・スタッフを大声援で迎え、リーグ開幕を控えたチームに熱いエールを送りましょう。

■イベントスケジュール
ロビー開場(12:30予定)
ホール開場(13:00予定)
第一部(13:30~14:15)
チアリーダーズパフォーマンス
特別ゲストによるトークイベント

休憩(14:15~14:30)

第二部(14:30~16:00予定)
選手入場
主催者代表挨拶
来賓挨拶
支援金贈呈セレモニー
クラブ代表挨拶
トップチーム選手トークコーナー前半戦
レディースチーム紹介
新ユニフォーム&オフィシャルスーツ紹介
トップチーム選手トークコーナー後半戦
選手退場
閉会(16:00予定)
※大雪の影響によって交通機関に乱れがございますが、お時間に余裕を持って、お気をつけてご来場ください。
※タオルマフラー、ユニフォームなどオレンジのグッズを身に着けてご来場ください。
※急きょ内容の変更、また開場時間等が変更になる場合もございます。あらかじめご了承ください。
※第一部のトークゲストは、平畠啓史さん、水沼貴史さん、野澤洋輔さんの三人で行います。
※選手トークコーナーは4グループに分かれてトークを行います。
※選手トークコーナーは、MCの平畠啓史さんにて進行する予定です。
※レディースチームは選手3名の参加予定となります。
※会の進行上、他のお客様にご迷惑がかかると判断した場合、係員よりご退出をお願いする可能性がございます。

■チケットについて
チケットは後援会先行販売にて完売しております。当日券の販売はございませんので、あらかじめご了承ください。多くの皆様からのお申込み誠にありがとうございました。

■後援会&シーズンパス&ドリームクラブ受付
2018年度アルビレックス新潟後援会&レディースサポート会員、2018アルビレックス新潟シーズンパス、アルビレックス新潟ドリームクラブの新規・継続のお手続き窓口を1Fホワイエスペース(入場ゲート付近)に設置いたします。

■アルビレックス新潟グッズ販売について
会場内のホワイエスペースで、2018シーズン新ユニフォームの先行予約受付や2017シーズンオフィシャルBlu-ray/DVDの先行予約受付を行います。ぜひ、グッズ売店にお立ち寄りください!
時間12:30~販売開始
<激励会グッズ情報はこちら>
<ユニフォーム先行予約特設サイト>

■サッポロビール株式会社
「新潟限定ビイル 風味爽快ニシテ」をご来場の方に抽選でプレゼントいたします!
詳細は当日の大型ビジョンと入場口にてお配りいたしますご案内をご覧ください!

■株式会社ジェイ・エス・エス
クラブ支援型のインターネット回線「アルビ光」の加入をご案内いたします。
2018シーズンもDAZNで公式戦を楽しむためには、高速インターネット回線は不可欠。
回線に関するお問い合わせも承りますので、お気軽にお立ち寄りください。

■昭栄印刷株式会社
昨シーズンに続いて今シーズンも、サポーターズマガジン「ラランジャ・アズール」の発行が決定!入場の際にご案内チラシを配布する他、会場内のホワイエにて定期購読の受付を行いますのでぜひこの機会のお申し込みください。

■駐車場・アクセスについて
開場までのアクセス・駐車場につきましては下記の新潟県民会館のホームページをご覧ください。当日は、新潟県民会館やりゅーとぴあにて各種イベントが開催される予定です。混雑が予測されるため、乗り合いでのご来場、または公共交通機関のご利用をお願いいたします。
新潟県民会館ホームページはこちら

■お問い合わせ
アルビレックス新潟後援会
電話:025-282-0022
e-mail:kouenkai@albirex.co.jp


ユニフォームパートナー