NEWS

TOP > ニュース > 後援会 > 11月17日(土)レノファ山口FC戦試合会場にて、2019年度後援会新規入会および増口継続受付ブース設置のご案内
2018.11.10後援会
11月17日(土)レノファ山口FC戦試合会場にて、2019年度後援会新規入会および増口継続受付ブース設置のご案内
photo

いつもアルビレックス新潟に温かいご声援をいただきまして、誠にありがとうございます。
アルビレックス新潟後援会は、1994年に設立し2019年で25周年を迎えます。これまで多くの後援会員の皆様のご支援により、チーム強化のための財政支援を毎年行うことができました。物心両面でチームを長らくサポートいただき、あらためましてこれまでのご支援に深く感謝いたします。
25周年の節目となる2019シーズンのアルビレックス新潟の戦いを力強くサポートしていくため、ご支援いただける新規会員の皆様をさらに増やしていくこと、既存会員の皆様からより多くのご支援を頂戴したいと考えています。
つきましては、今シーズン最終戦となる11月17日(土)レノファ山口FC戦試合会場にて、来年度の後援会入会受付ブースを設置いたしますのでお知らせいたします。
受付ブースでは、来年度の後援会新規入会、増口でのご継続申込、および現金での継続受付を行います。なお、入会の方にはその場で後援会ステッカーを進呈いたします。
クラブをもっとサポートしたい!という方はぜひブースにてお申し込みいただきますようお願いいたします。

■対象試合
11月17日(土)デンカビッグスワンスタジアム
2018明治安田生命J2リーグ 第42節 
アルビレックス新潟 vs レノファ山口FC(14:00キックオフ)

■実施場所  
Eゲート前広場 後援会ブース脇 特設受付ブース

■時間
10:30~17:00(予定)

■受付方法
(A)2019年度後援会 新規入会
(申込方法)
特設ブースにて「入会申込書」に必要事項をご記入いただきお申し込みください。
(支払方法)
photo
後援会ホームページでも簡単に手続きいただけます。

(B)2019年度後援会 継続の方(増口申込)
(申込方法)
特設ブースにて「増口継続申込書」に必要事項をご記入いただきお申し込みください。
(支払方法)
2018年度後援会費のお支払い方法によって異なります。
特設ブースにてその場で決済できるのは現金のみとなります。
photo

(C)2019年度後援会 継続の方(同口継続)
(申込方法)
特設ブースにてお申し込みいただく必要はございません。12月中旬にお送りする「継続のご案内」をご覧になり、お手続きをしていただくようお願いいたします。
2018年度後援会費を現金または振込でのお支払いの方で、2019年度後援会費を同口継続される場合は、特設ブースにて現金でのお支払いも可能です。

※ご注意
・2019シーズンパスを後援会価格でお申し込みになる場合は、必ず2019年度後援会のご継続またはご入会の意思をお示しいただき、ご継続またはご入会手続きをしていただきますようお願いいたします。
・その他の後援会会員特典は2018年度と変更になる場合がございます。特典内容は決定次第、お知らせいたします。

■お問い合わせ先
アルビレックス新潟後援会
〒950-0954 新潟市中央区美咲町2-1-10
TEL:025-282-0022/FAX:025-282-0023
E-mail:kouenkai@albirex.co.jp
後援会ホームページ:http://www.love-albirex.com

<後援会Facebookページ開設!>
イベントの模様や各地区の後援会員様のお声など、後援会ならではの様々な情報を発信していきます!!皆様の“いいね!”や“フォロー”をお待ちしております!

ベースボールマガジン社
Jリーグオンラインストア
インターネットショップ
ユニフォーム
ポッカサッポロ
愛宕福祉会
JCB
DAZN
必勝祈願アルビレックス新潟応援のぼり旗企画

PAGE TOP