11月23日(土・祝)ベガルタ仙台戦 Eスタンド自由席 前売券完売のお知らせ

2013/11/21
いつもアルビレックス新潟へ温かいご声援をいただきまして、誠にありがとうございます。11月23日(土・祝)に開催する、J1リーグ第32節ベガルタ仙台戦のEスタンド自由席前売券が完売となりましたのでお知らせいたします。

Eスタンド自由席の完売にともないまして、2013シーズンパスをお持ちの皆様および2012年までシーズンパスをご利用いただいていた皆様へご案内いたしました、特別優待販売企画につきましても、今後のお申し込みをご予定の方は、Eスタンド自由席以外の券種をお申し込みいただけますよう、お願いします。また、その他の企画チケットのEスタンド自由席につきましても、販売・受付は終了となりますので、ご了承いただけますようよろしくお願いいたします。

その他の券種につきましても、完売となる場合がございますので、ご観戦予定の方は、お早目にお買い求めいただけますよう、よろしくお願いいたします。


■前売券の販売状況のご確認やご予約はローチケ.comから!
ローチケ.comアルビレックス新潟 特設ページはこちら
 
プレミアム冊子付き「新潟 最高!」チケットの詳細はこちら

女性限定「ヴィーナスシート よくばりパック」の詳細はこちら

観戦チケットの料金・席割の詳細はこちら


ユニフォームパートナー