戦いは、もう始まっている―。 2015シーズンパス 新規販売のご案内

2014/12/11
いつもアルビレックス新潟に温かいご声援をいただきまして、誠にありがとうございます。当クラブでは、2015シーズンの年間チケット「2015シーズンパス」の新規販売を12月15日(月)より開始いたします。
シーズンパス専用レーンから30分早くご入場いただける「先行入場サービス」や、たまには別の席で観戦したいという時に席を変更できる「せきがえサービス」、ジュニアパスで大人が観戦できる「差額券」など、観戦に便利でお得なサービスや特典が満載となっております。
ぜひお買い求めいただき、来年はシーズンを通じてすべてをチームと共有し、共に闘っていきましょう!

また、2014シーズンパスをお持ちの方から、新規の方をご紹介いただく「新戦力獲得キャンペーン」も実施中! 紹介者と新規の方を合わせて500名様を対象に特別限定企画「選手との触れ合いイベント」へご招待など、紹介してもされてもお得なキャンペーンとなっておりますので、ぜひ共に応援する新たな戦力のご紹介をよろしくお願いします!

<2015シーズンパス サービス内容>
■対象試合
ホーム20試合観戦可能(J1リーグ戦17試合、カップ戦3試合)

入場サービス
・先行入場
チケットで入場するよりも30分早く入場可能! 自由席でもお好きな席にいち早くお座りいただけます。
・専用レーンでスムーズな入場
各入場ゲートにシーズンパス専用レーンを設置。
ワンタッチパスリーダーにシーズンパスをタッチするだけでスムーズにご入場いただけます。
・再入場可能
スタジアムに入場し、いったん退場した後、再度ご入場いただけます。

■座席に関するサービス
・せきがえサービス
「たまには別の席で観戦したい」「今日は友達と同じエリアで観戦したい」という時のために、お申し込みいただいた試合のみ席を変更できます。
・「ジュニア⇒大人」差額券
「ジュニアパスを持っている子どもが来られないから、親が代わりに観戦したい」という時も安心。
差額券購入で大人の方がジュニアパスをご利用できます。
・エキサイティングサポートシステム
観戦できない時は、他の方にシーズンパスを使っていただくことができます。事前登録すれば、代理の方のチケットを会場にご用意し、お渡しいたします。シーズンパスの貸し借りのわずらわしさが無く大変便利です。
・座席優先継続権(指定席の方のみ)
次年度に継続してご購入いただく場合、同じ席を他のどなたよりも優先して確保いたします。

■割引サービス
・各会員割引
後援会やドリームクラブの会員の方へはシーズンパスを割引販売いたします!
同居のご家族もご家族価格として割引いたします!
・年間駐車券を割引限定販売
南側(P2・P3・P4・鍋潟)駐車場の年間駐車券をシーズンパスホルダーの方だけに特別価格で限定販売!
21,000円→16,800円(税込)と20%もお得!
・特別チケットの割引
人気の砂かぶりシートや企画チケットを割引で販売させていただきます。
※対象外の企画もございますのでご了承ください。
・グッズ割引
シーズンパスをご提示いただくと、グッズを割引価格にてご購入いただけます。
※試合会場とオレンジガーデンのみとなります。

■ポイントサービス
・観戦ポイントで限定アイテムをGET
来場ごとに貯まる観戦ポイントで限定アイテムをプレゼントいたします。

<席種・料金について>
詳しくはこちらもしくはこちらをご覧ください。

<お申込方法>
1.クラブオフィシャルサイトから申し込み
※クレジットカード決済もしくは、コンビニ支払となります。

2.郵送で申込 ※申込書はこちら
申込書に必要事項を記載のうえ、切り取り線から切り離し、ご郵送ください。
※後日、入金のご案内をお送りいたします。

3.ローソン・ミニストップ「Loppi」で申し込み
店頭のLoppiからお申し込みのうえ、レジでお支払いいただけます。
※N・E・Sサポーターズパスのみの取り扱いとなります。
※お申し込みの流れは以下の通りとなります。
(1)トップ画面「各種サービスメニュー」
(2)「スポーツ/コンサート/演劇・ミュージカル・お笑い/会員向けサービス/ファンクラブ入会・継続」
(3)「シーズン席のお申し込み」
(4)「Jリーグ」
(5)「アルビレックス新潟(一般)」「アルビレックス新潟(ゆめサポ)」「アルビレックス新潟(後援会)」「アルビレックス新潟(スクール生)」より選択
(6)席種をお選びください。
(7)画面のコメントにしたがって必要情報を入力してください。
(8)レシートが発行されます。30分以内にレジへお持ちいただき、代金を現金かクレジットカードにてお支払いください。

■お問い合わせ
アルビレックス新潟2015シーズンパス事務局
〒950-0954 新潟市中央区美咲町2-1-10
TEL/025-282-0015 営業時間/土・日・祝日を除く10:00~18:00


ユニフォームパートナー