2014シーズンパスおよび年間駐車券の払い戻し申込書の発送について

2014/12/20
いつもアルビレックス新潟に温かいご声援をいただきまして、誠にありがとうございます。
2014J1第34節柏レイソル戦開催延期に伴う2014シーズンパスおよび年間駐車券の払い戻し申込書の発送が、当初の予定より遅れ「12月25日(木)発送完了」と変更させていただくこととなりましたのでご案内申し上げます。
ご心配・ご迷惑をおかけして、誠に申し訳ございません。1日でも早くお届けできるよう、準備を進めて参りますので、何卒よろしくお願いいたします。

■お手続きの流れ
1.アルビレックス新潟よりシーズンパスお申込代表者様へご案内を郵送。
12月25日(木)までに発送完了予定
2.払戻申込書に必要事項(振込先口座等)をご記入のうえ、1月9日(金)必着にてご郵送ください。
3.アルビレックス新潟より指定口座へ1月末日までにお振り込みを行います。
・シーズンパスをお申し込みいただいているグループ単位でのお振り込みとさせていただきます。

※現在、多くの皆様から「払い戻しをせず、クラブ支援に充当したい」と温かいお申し出をいただいております。誠にありがとうございます。期日までにお申し込みがなかった場合は、クラブへの支援とさせていただき、クラブのために大切に活用させていただきます。

■お問い合わせ
株式会社アルビレックス新潟 営業部 マーケティンググループ
TEL/025-282-0011 E-mail/ticket@albirex.co.jp
営業時間/土・日・祝日を除く10:00~18:00


ユニフォームパートナー