2018シーズンパスをお申し込みいただいた皆様へシーズンパス発送状況のご報告

2018/3/1
いつもアルビレックス新潟に温かいご声援をいただきまして、誠にありがとうございます。アルビレックス新潟2018シーズンパスを継続・新規でお申し込みいただいた皆様にお知らせさせていただきます。

このたびはアルビレックス新潟2018シーズンパスをご購入いただきまして、誠にありがとうございました。2018シーズン、アルビレックス新潟はJ1復帰を目指して2018明治安田生命J2リーグを戦いますが、現段階で前年同時期以上のシーズンパスのお申し込みを頂戴しております。サポーターの皆様からはクラブへの熱い想いと期待をお寄せいただき、改めて心から御礼申し上げます。

2018シーズンパスのお申し込みでは、ユニフォームやDAZN年間視聴パスなどのセット販売も行わせていただきました。ご購入いただいたお客様には、ご注文に応じたご納品を基本とさせていただいているため、お待たせしたものもあり、ご心配をおかけいたしました。シーズンパス発送状況についてご報告をさせていただきます。

2月17日(土)からシーズンパスは随時発送をさせていただいておりますが、

・シーズンパスをご注文いただきましたが、まだご入金が確認できていないもの
・お申し込み内容に不備・確認点があり、シーズンパス事務局とやり取りをさせていただいているもの
・直近のお申し込みや追加、内容変更のため、シーズンパスやユニフォームが制作途中のもの

以外については、すでに発送を完了しております。

3月3日(土)にはホーム開幕戦である第2節・松本山雅FC戦が開催となります。おひとりでも多くの皆様がシーズンパスやユニフォームをお手元にご観戦いただきたく、まだご入金いただいていない皆様は、ぜひご対応のうえ、シーズンパス事務局にご連絡をいただけますよう、お願い申し上げます。
また、上記に該当しないにも関わらず、まだシーズンパスがお手元に届いていない、というお客様がいらっしゃいましたら、状況を確認させていただければ幸いです。シーズンパス事務局からもお電話・メールなどでご連絡を申し上げておりますが、迅速な対応のために、お手数ですがシーズンパス事務局にご一報をいただけますよう、お願い申し上げます。

アルビレックス新潟シーズンパス事務局
TEL025-282-0015
Eメール:seasonpass@albirex.co.jp



ユニフォームパートナー