試合速報メールのお願い

2013/7/4
いつもアルビレックス新潟公式携帯サイト「モバイルアルビレックス」をご利用いただきまして誠にありがとうございます。ケータイサイト、ならびにスマートフォンサイトをご利用の皆様にご案内させていただきます。

一部のお客様より『試合速報メール』が届かない等のお問い合わせをいただいており、ご迷惑をおかけしております。下記注意事項をご一読のうえ、再登録、設定の確認をお願い申し上げます。

 携帯電話(フィーチャーフォン)からスマートフォンに機種変更された際は、キャリアの変更をしていない場合や、メールアドレスを変更していない場合でも、あらためて「登録用空メール」を送信してご登録いただきますようお願いします。配信再登録はこちらから

 キャリア側の配信制限や、お客様の携帯端末のメールフィルタリング設定の影響等で、メールマガジンが配信エラーになりますと、自動的に配信エラーアドレスリストに登録され、その後のメールが配信されない状態となる場合がございます。

 その場合、お客様には大変お手数をお掛け致しますが、「登録用空メール」にて配信再登録をお願い申し上げます。

 『試合速報メール』は「登録用空メール」送信のみでは登録は完了しておりません。登録用URLが記載されたメールを受信後、登録URLのページで登録を完了してください。

※スマートフォンにてiPhoneにおけるプライベートブラウズモード、
Androidにおけるシークレットモードが設定されている場合、登録画面へのアクセスができません。こちらをオフとしてのご登録をお願いいたします。


「登録用空メール」が届かないお客様につきましては、
・携帯端末の機種名
・空メール送信時間
をご記入の上、ご連絡いただきますようお願い申し上げます。

 メール配信エラーとなるメールフィルタリング設定は、受信拒否設定だけではなく
・ドメイン指定受信
・URL付きメール拒否
・なりすましメール受信拒否
など多岐に渡っております。

 お客様には大変お手数をおかけしますが、下記携帯端末の配信設定を参考に、設定の変更とご確認をいただければ幸いです。

・URL付メール拒否設定 では「設定解除」にチェック
・「ドメインになりすましたメール」は「拒否する」にチェック
・「携帯PHSやパソコンからのメール」は「受信する」にチェック
・「他のアドレスになりすましたメール」は「拒否しない」にチェック
・個別に受信したいドメインにalbirex@so-net.ne.jpを登録

 上記設定変更を行ってもメルマガを受信できない場合は、各携帯電話会社のサポートセンターで設定内容の確認等のお問い合わせをおすすめいたします。

 ご利用のお客様には大変お手数をお掛けいたしますが、ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

メールマガジンに関するよくあるご質問はこちらから


ユニフォームパートナー