【モバイルアルビレックス】J1リーグ通算400ゴールを決めるのは誰だ!? プレゼントキャンペーンのお知らせ

2013/7/30
photo
いつもアルビレックス新潟に温かいご声援をいただきまして、誠にありがとうございます。このたび、モバイルアルビレックスでは、アルビレックス新潟のJ1リーグ通算400ゴール達成を目前に控え、『J1リーグ通算400ゴールを決めるのは誰だ!プレゼントキャンペーン』を開催いたします。

多くの感動を生み出してきたアルビレックス新潟のゴール数は、現在398。J1通算400ゴールまであと2ゴール(第17節終了時点)となりました。待望の400ゴールを決める選手を予想してください!予想が的中された方のなかから抽選で1名様に、記念すべき400ゴールを決めた選手の直筆サイン入り公式球をプレゼント。

モバイルアルビレックス会員様のみ参加が可能となります。応募方法など詳しくはモバイルアルビレックスをご覧ください!
モバイルアルビレックスではチームの最新情報、試合後の選手コメントなど限定コンテンツが盛りだくさん。まだ会員になっていない方はこの機会にぜひご登録ください(会員登録は有料となります)。

■応募期間
~7月31日(水)16:00まで

■対象
モバイルアルビレックス会員様のみ応募が可能です。

■賞品
予想が的中された方のなかから抽選で1名様に、400ゴールを決めた選手の直筆サイン入り公式球をプレゼントいたします。

■当選発表
後日、賞品の発送をもって代えさせていただきます。

■お申込み方法
モバイルアルビレックスにご登録の携帯電話から本ニュースにアクセスください。


ユニフォームパートナー