DAZNでアルビレックス新潟応援プログラムスタート! DAZNに加入してクラブを応援しよう!

2017/10/9
photo
いつもアルビレックス新潟に温かいご声援をいただきまして、誠にありがとうございます。

今シーズンから明治安田生命J1、J2、J3リーグ戦全試合をライブ中継しているDAZNでは、「アルビレックス新潟応援プログラム」がスタートいたしましたのでお知らせいたします。
こちらのリンクやクラブ公式サイト内のバナー、クラブ公式のSNS等のDAZNリンクからご入会いただくと、月額利用料の一部がクラブ支援金となります。

これからチームはアウェイ2連戦を迎えますが、現地での観戦がかなわない方も、ぜひDAZNでご観戦の上、ご声援をお送りくださいますようお願い申し上げます。

また、来シーズンのシーズンパスをご継続、購入の方にDAZN年間視聴パスをお得な価格でご案内させていただく予定です。詳細はあらためてご案内いたしますが、すでにDAZNに入会された方にもご利用いただけるものとなります。

ぜひこの機会にDAZNにご加入いただき、アルビレックス新潟のサポートをよろしくお願いいたします!

※DAZN for docomoはこちらのプログラムの対象外となります
※無料お試し期間を含む3ヶ月以上の契約が対象となります
※下記のQRコードからのご入会も対象となります。

photo

■DAZN概要
・月額利用料 1,750円(税別)
※新規ご入会の方は1ヵ月の無料お試し実施中!
・入会方法 こちらからお申し込みください
※視聴方法等はこちらもご参照ください。

明治安田生命J1、J2、J3リーグ全試合をライブ配信。
試合を見逃した場合でも、オンデマンドで全ての試合を視聴することができます。さらに、ブンデスリーガ、セリエA、リーグアン、FAカップ、ELFカップ、コパ・デル・レイなど世界中のサッカーシーンに加えて、F1、野球、テニス、バレーボール、バスケットボール、NFL、MLBなど130種類以上のコンテンツを楽しむことができます。
テレビ、スマートフォン、タブレット、パソコン、そしてゲーム機等様々なデバイスでいつでもどこでも視聴できます。


ユニフォームパートナー