2018アルビレックス新潟シーズンパス シーズンパスケースについて

2018/3/6
いつもアルビレックス新潟に温かいご声援をいただきまして、誠にありがとうございます。アルビレックス新潟シーズンパスを新規・継続でお申し込みいただいた皆様にお知らせさせていただきます。

アルビレックス新潟では、シーズンパスを新規でご購入いただいた皆様に対して、シーズンパスのICカードと情報カードを挿入してご使用いただけるパスケースを、シーズンパスとともに差し上げています。また、継続でお申し込みいただいている皆様にも、長年パスをご利用いただき劣化や破損などが生じた場合には、無償で交換の対応を行っております。

2018シーズンに関しても同様の対応を継続していますが、シーズンパスのお申し込みを多く頂戴していること、また劣化や破損などに伴う交換のお申し出を多く頂戴しており、現在クラブで保管する在庫がない状態になっています。

すでに追加生産は依頼しておりますが、納品は4月中旬予定となっております。お客様にはご不便をおかけいたしますが、今しばらくお待ちいただけますよう、お願い申し上げます。

■シーズンパスケースのお渡し対応について
4月22日(日)に開催するJ2リーグ第10節・大宮アルディージャ戦(13:00キックオフ)以降、ご希望の方へチケットセンターでお渡しさせていただきます。

■お問い合わせ
株式会社アルビレックス新潟 マーケティング部
TEL025-282-0011/FAX025-282-0013
ticket@albirex.co.jp




ユニフォームパートナー