7月1日(日)「本間勲引退試合」開催のお知らせ

2018/3/30
photo
いつもアルビレックス新潟に温かいご声援をいただきまして、誠にありがとうございます。当クラブでは、2017シーズンに現役を引退した本間勲氏(現アルビレックス新潟サッカースクールコーチ)の引退試合を開催することが決定しましたのでお知らせいたします。

「本間勲引退試合」
■日時
2018年7月1日(日) キックオフ17:00予定

■対戦カード
・アルビレックス新潟OBを中心に、本間勲氏が共に戦ったメンバーで構成する予定です。
・サポーターの皆様から引退試合に出場して欲しいOB選手を募集する予定です。詳細は決定次第、アルビレックス新潟オフィシャルサイトでお知らせいたします。

■会場
デンカビッグスワンスタジアム

■主催
公益財団法人日本サッカー協会
公益社団法人日本プロサッカーリーグ

■主管
一般社団法人新潟県サッカー協会
株式会社アルビレックス新潟

■協賛・後援
未定

■観戦チケット
・有料試合となります。
・チケット価格や発売日は決定次第、アルビレックス新潟オフィシャルサイトでお知らせいたします。

■本間勲氏プロフィール
【経歴】
中条SSS→中条中→習志野高→アルビレックス新潟→栃木SC(期限付き移籍)→アルビレックス新潟→栃木SC→アルビレックス新潟
【出場記録】
・J1リーグ通算:256試合出場9得点
・J2リーグ通算:108試合出場6得点
・J3リーグ通算:29試合出場0得点
・カップ戦通算:43試合出場1得点
・天皇杯通算:24試合出場2得点
・J2・J3入れ替え戦通算:2試合出場0得点

■本間勲氏コメント
僕をプロのサッカー選手として迎え入れてくれたアルビレックス新潟と、苦しい時間を過ごしていた時に声を掛けていただいた栃木SC。この2クラブでプレーできた18年間は本当に幸せな時間でした。
こんなにも幸せな時間を過ごせたのは、いつも温かい応援をしてくださるファン・サポーターの皆さん、そして一緒に戦ってくれた素晴らしいスタッフ・選手たちのおかげでした。
この引退試合では、共に戦ってきた選手たち、そして熱い応援を送り続けてくださったサポーターの皆さん、僕に関わるすべての皆さんに感謝の気持ちを込めてプレーしたいと思います。楽しい試合にしましょう!ぜひビッグスワンにお越しください。

■その他
同日、デンカビッグスワンスタジアム周辺で「新潟県スポーツ公園フェスタ」が開催されます。たくさんのアトラクションで一日を楽しんでいただける企画が盛りだくさん!ぜひ、多くの皆様のご来場をお待ちしております。


ユニフォームパートナー