アルビレッジ ロゴデザイン募集のお知らせ

2018/11/16
いつもアルビレックス新潟へ温かいご声援をいただきまして、誠にありがとうございます。当クラブでは、トップチームをはじめ、各アカデミーチームがトレーニングで使用している、新潟聖籠スポーツセンター「アルビレッジ」をこれまで以上に楽しく、また新しいサービス展開をしたいと考えております。その事業を新潟を想う皆さんと一緒になって推進させていくために、アルビレッジのシンボルマークとなるロゴのデザインを、募集することといたしました。皆さんからの個性豊かなロゴデザインのご応募をお待ちしております!

アルビレッジ ロゴデザイン募集要項
■募集要項
商品化を前提としたアルビレッジのブランドロゴを募集いたします
※デザインはイラストレーター(.ai)などのベクターデータ(2MB以内)にてご応募ください。
・採用された方には、完成したロゴを用いた商品を複数贈呈いたします。
・採用された方は、2019年に予定しているロゴお披露目発表会にご招待いたします。
※採用ロゴに関する一切の権利は株式会社アルビレックス新潟に帰属します。
※採用ロゴは、商標や意匠の出願及び登録をすることがあります。

■募集方法
専用申込フォームからお申し込みください。
[専用申込フォーム]
※ご送信後、自動返信メールが届きます。
※携帯電話のメールをご利用の場合「@formzu.com」からのメールが受信できるよう、事前に携帯電話のドメイン設定の解除等を事前にご確認ください。

■募集締切
2018年11月30日(金)13:00

■お問い合わせ
株式会社アルビレックス新潟 広報部
TEL:025-282-0011  MAIL:manager@albirex.co.jp



ユニフォームパートナー