10月28日(日)FC町田ゼルビア戦にて『高知龍馬PRフェア』を開催

2018/10/19
いつもアルビレックス新潟に温かいご声援をいただきまして、誠にありがとうございます。
10月28日(日)にデンカビッグスワンスタジアムで開催するFC町田ゼルビア戦では、公益財団法人高知県観光コンベンション協会の皆様にお越しいただき『高知龍馬PRフェア』を実施いたします。

photo

アルビレックス新潟トップチームは、毎年1、2月にシーズン前のトレーニングキャンプのため、高知県にお邪魔しています。キャンプに際しては、トレーニング環境における細やかな心配り、温かいサポートをいただき、集中して開幕への準備に取り組めています。
本イベントでは、高知県の物産やよさこい踊りの体験などを通じて、同県の魅力を知るとともに、その温かい県民性も感じていただければと思います。
クラブのキャンプを皮切りにして生まれた素敵な絆です。ぜひ、高知県を知って、感じて、大切に育みましょう!当日は皆様のご来場をお待ちしています!

■対象試合
2018明治安田生命J2リーグ 第39節
NSGグループ サンクスデー
アルビレックス新潟 vs FC町田ゼルビア
10月28日(日)14:00キックオフ
デンカビッグスワンスタジアム

■イベント内容
(1)高知県PRブース
Eゲート前広場に高知県PRブースが出展されます。新潟では手に入らない高知県の特産品の販売。観光PRのパンフレットなどもありますので、ぜひ足をお運びいただき、高知県をより知ってください。
[場所]Eゲート前広場 高知県PRブース
[時間]10:00~14:00
photo

(2)よさこい踊りを体験!
高知の代名詞ともいえる「よさこい祭り」は毎年8月に開催。全国から約100万人が訪れる大きなお祭りです。指導員の方もお越しいただくので、レクチャーを受けて、みんなで一緒に踊ってみましょう!踊りに参加される方には「アルビレックス新潟コラボ特製鳴子(なるこ)」を用意していますので、鳴子の音色も楽しんでください!
*アルビレックス新潟コラボ特製鳴子は数量限定となります。なくなり次第、配布を終了いたしますので、あらかじめご了承ください。
[場所]Eゲート前広場 オレンジトラック
[時間]1回目/12:00~12:30、2回目/13:00~13:30
photo

(3)『龍馬くん』が登場!
高知県の人気マスコット『龍馬くん』もスタジアムにやってきます!
Eゲート前広場には随時登場しますので、ぜひ一緒に写真を撮ってください。
また、ハーフタイムにはよさこい踊りの皆さんと一緒に場内を一周します。
温かいご声援をお願いいたします!
[場所]Eゲート前広場 高知県特設ブース付近
[時間]10:00~14:00の間、随時登場
photo

(4)プレゼント抽選会実施!
当日、ご来場の皆様にプレゼントが当たる抽選会を行います。当選発表は当日のハーフタイムに行いますので、大型映像装置にご注目ください。今回のPRフェアのために制作した『高知家×アルビレックス新潟』オリジナルコラボグッズもプレゼントします。当選の方は、Eゲート前広場の高知特設ブースにて当選品の引き換えを行います
※引換えは16:30までとなります


ユニフォームパートナー