入場方法

シーズンパスが2枚1組のカードに!

シーズンパスは非接触型プラスチックICカード「会員カード」と年度ごとの券種を記載した「情報カード」の2種類を1組としてご利用いただきます。「会員カード」と「情報カード」は、2枚とも試合をご観戦いただくために必要なカードですので必ず2枚ともスタジアムにお持ちください。

photo

①会員カード
会員カードは永年利用を前提としているため、年ごとに変わる可能性のある情報は印刷されていません。
カードには個人認証データが入っています。シーズンパスを次年度以降も継続される場合、同じ会員カードをご利用いただきますので、紛失されないよう、ご注意ください。
※紛失の際の再発行は有料にて承ります(1枚2,000円)。


photo

②情報カード
毎年発行される紙製のカードです。
このカードにシーズン年号、座席種別、座席番号などが印刷されています。
入場時にご利用いただくほか、ご自分の座席が見つからないときなど、係員にご提示ください。

||
photo

会員カードと情報カードは2枚で1セット
シーズンパスで試合を観戦いただくためには、会員カードと情報カードを2枚ともスタジアムにお持ちいただかなくてはなりません。
※会員カードと情報カードのID番号が同じものを1セットでご利用ください。シーズンパスとともに、2種類のカードを1セットにしていただくためのケースが同封されていますので、ぜひご利用ください。(不要の方はスタジアムの総合案内所へご返却いただければ幸いです)
ネックストラップは別売となります。
ホームゲーム会場のグッズ売店などでお買い求めください。

ICカードでスムーズな入場を!

デンカビッグスワンスタジアムの各入場ゲートでは、ICカードタイプのシーズンパスを端末にかざすだけでスムーズにスタジアムへご入場いただけます。W、E、S、Nの各入場ゲートごとのご利用方法をご案内いたしますので、下記のスタジアム図からご利用いただく入場ゲートをクリックしてください。また、アルビレックス新潟では車いすでご来場の方や歩行が困難な方を、エレベーターでスタンドへご案内しております。シーズンパスホルダーの皆様で、エレベーターをご利用の方はこちらをご覧ください。

シーズンパスホルダーだけの優先入場システム
シーズンパスホルダーの皆様は、チケットをお持ちの方より30分早い2時間30分前からご入場いただけます。
一足早くデンカビッグスワンスタジアムへ乗り込んで、たっぷりとスタジアムをお楽しみください。

入場時における注意事項

シーズンパス・有償チケットをお持ちの方に限り再入場可能となります。スタジアムから退出の際は、係員にシーズンパスまたは有償チケットの半券をご掲示ください。
お客様の手に透明のスタンプを押させていただきます。再入場の際はブラックライトにてスタンプを確認しますので、各ゲートの再入場レーンへお越しください。

再入場の際は、必ずご観戦いただくスタンドの入場ゲートよりお入りください。シーズンパスホルダーの皆様は、座席種別、座席番号などが印刷されている情報カードをご確認いただき、各入場ゲートへお越しください。
せきがえサービスエキサイティングサポートシステムをご利用の方、QRコードが記載されたチケット(シーズンパスつづりタイプ)をお持ちの方は、シーズンパスレーンでもチケットレーンでもご入場いただけます。
※ご同伴の方が一般チケットをお持ちの場合は、チケットレーンからご入場ください

各ゲートからのご入場方法

①シーズンパス専用レーンからスムーズに入場
photo ※「Nサポーターズパス」「NES自由席共通パス」をお持ちの方を対象に列並び抽選を行っております。詳しくはこちらをご確認ください。
※試合当日午前8時間前の入場町待ち、シート張りは禁止です。
②会員カードと情報カードを確認シーズンパス専用レーンからスムーズに入場
シーズンパスを確認させていただきます。会員カードと情報カードをご用意ください。
※必ず会員カードと情報カードの2枚をお持ちください。
1枚の場合はスタジアムへご入場いただけませんので、ご注意ください。
③手荷物検査の実施にご協力をお願いします
デンカビッグスワンスタジアムでは、安心・安全なスタジアムでサッカーをご観戦いただくため、各入場ゲートでお荷物を確認させていただきます。詳細は、危険物持ち込み禁止についてをご覧ください。
④会員カードを端末にかざしてスムーズな入場
会員カードを端末にかざしてご入場ください。端末がカードを読み取る際に来場ポイントが加算されます。
詳しくは、こちらをご覧ください。

カードやチケットが無効もしくはご利用停止状態になっていたり、同じパスケースに入っている別のカードが読み取られたりすると、「停止」マークが表示されます。
また、カード内のICチップや二次元コードが破損しているとゲート端末が反応しないことがあります。いずれの場合もスタッフにお尋ねください。