【フォト日記】レディース・夏の差し入れをいただきました!

2018/8/13
photo
JAグループ新潟よりレディースチームに夏の差し入れをいただきました!8月10日(金)にJA新潟中央会 総務企画部次長の井上様、JAにいがた南蒲 園芸特産課長の高野様がクラブハウスにお越しくださり贈呈式を行いました。贈呈式ではチームを代表して副キャプテンの上尾野辺選手が「毎年このような差し入れをありがとうございます。しっかり食べて、しっかりトレーニングに励み、一つでも多く勝利をあげられるよう頑張ります」とお礼をお伝えしました。

photo
12日(日)のトレーニング後に毎年恒例となったチームBBQを行い、で今回いただいたの県産和牛、とうもろこし、桃を美味しくいただきました。

photo
選手たちで手際よく準備が行われ、食材を焼く係、食べる係に分かれてBBQがスタート!県産和牛は、わさび塩でいただくのが人気で、どの選手も「おいしい!」と頬張りながら笑顔を見せます。栄養補給もしっかりとできた様子です。

photo
日頃から芝生管理をはじめ、クラブハウスでのトレーニングをサポートしてくださるアルビレッジの職員さんがテントの準備や難しい火起こしもしてくださり、強い日差しの中でも楽しく英気を養うことができました。

photo
リーグ再開は9月9日(日)、新発田市五十公野公園陸上競技場に日テレ・ベレーザを迎えます。8月はチームとしてのさらなる積み上げを目指しトレーニングを重ねています。支えてくださる皆さんの想いに応えられるよう、チーム一丸となって後半戦に臨みます!



ユニフォームパートナー